先週のボウリング練習では、

特にコレといった事もなく。。ギンギン撃沈アベレージだった。


と、

そんな昨夜も凝りずに、いや凝り凝り性だから行ってきたんさ。


いやいや、結果的には見事復活出来た。

そうアベレージほぼ180へ~。


久々の200越えもあり!

バッコ~ン!と一瞬でピンが弾ける自称トマホークストライク努連発!!

嬉しい。コレがヤリたかった。


やはり、コッツコツ地道に行くべし!です!!


ん~今年中にアベ200もマジか?!


では、

分かり難いけどワタスのトマホークストライク動画でも見てやって~


撮影byツッチー(GOOD ROCKIN’所属)

AD

いい大人になって、

ほぼ初のインフルエンザ予防接種をしてきた。


それまで、勝手な思い込みで大丈夫!と太鼓判してきただけに新鮮な体験。


一歳になったばかりの娘を抱きながら。


やはり、娘は泣いた。

でもまだまだ分かってないだけに一瞬のGo泣。


その後はケロリとしていた。


診査室を出ると、

誰も居なかったハズの待合は子供連れが大集合していた。


インフルエンザが流行らない事を祈るばかりだった。

AD

一昨日の夜は、

久しぶりにビリー諸川&ハーヴェストムーンのライブに行ってきた♪


さすが、

ほぼ30年のキャリアを誇るロカビリーシンガーなだけにその歌声、

パフォーマンスに心踊ります。


アンコールじゃワタスのリクエストにも応えてくれて、

大盛り上がりで幕を閉じた。


b


その後、

しばし呑みまくって、ヒョン?な事からカラオケに・・・

GOOD ROCKIN’社長夫妻、バッパー警部とワタスの4人。


お馴染みのメンツではあるもののこの4人で行くなんて初めて!

ってワケ。


ん~それにしても、

カラオケって全くってくらい行かなくなったよな。

スッゲー好きなんだけどね。。


まぁ行ったら行ったで大変なんだな~特にワタスが。

トイレ以外はほぼマイク離すません(笑゛)

2時間で帰るなんて無理。閉店ガラガラまで、、、


(お陰でサマで、翌日は声ガラガラ。

お客様に「風邪ひいた?」なんてザマ)


メンツがメンツなもんで、ほぼナッツメロゥ大会!

和、洋、中?となんでも熱唱で。


そんな中、沖縄のバンド友達ザ・ビートルクラッシャーの曲発見!


名曲「歩いていこう」があったんさ。

熱唱後、Voのタクミにコソリと深夜メール。


起きてたらしく即反応が~♪

なんか仲間バンドの曲唄うって妙な?感じだったけどね。


あらためて名曲だって実感が湧いてくる。

だって翌朝も自然に唄ってたもん。


そんな感じで、

ほんとカラオケも進化新化であります。

身近なヤツラのが入ってんだもんな。


この際?

OK牧場の曲もカラオケに入んねーかな・・・

やっぱ「ガソリン」あたり。


いや、それはマズィ・・呑み凄いソングになりそうだしナ(笑)


まっ、

その前に売れてないから、ありえませんから。。。






AD

恒例になってきた毎週水曜日のこっそりボウリング練習。


そんな昨夜も、ほぼ2時間熱投ボウリングしてきた。

ゲーム数で言えば、ほぼ10ゲームはやってる。


時々、あの良い感じストライクが出るもののアベレージ150は変わらない。。


前日、朝まで呑んでしまった疲れからか???


やはり。

200の壁は分厚い。


課題は、問題は山積みである・・・



一気に冬が来た感じだね。

今年は寒くなんのか?なんて勝手に思ってたけど。


御洒落泥棒には、重ね着レイヤード!しまくりの季節。


今期は、

クローゼットにかかりっぱなしの着なくなったいたヴィンテージなアウター達を掘り出して着ていく予定。


それにしても木枯らしってヤツを、今回は凄く感じた。

今迄を忘れてるだけなんだろうが。。


今日は、加湿器を取り出してみた。

いつの間に娘の肌もガサガサしていたからさ。


やっぱり赤ちゃんの肌はデリケート。

保湿に気使って行かないと。