l

アメリカ産まれの「LAYRITE Deluxe Pomade」。

略称は、恐らくレイポマでしょう・・・


ここ最近、

活けてるグリーサーの間で高評価&高評香な水性ポマード。

まぁグリースとも言うな。


なかなか入手困難なのが、難点ちゃ何点?


知ってる限り、原宿JACK’Sしか無い?!


ワタスも行ったが、売り切れゴメンYo!状態だった。


そんな時・・・町田のバッパー警部が届けてくれた!


個人的には、

セット力が今一歩な所が残念。。


変わりに?香りは甘くてセクシー!

最高です!!


だから、

いつものセット後、表面のみに付けて香りを楽しんでます。



AD

立川からお越しのお客様より、


STICK SWEETS FACTORY なる店の一風変わったケーキ6種類を頂いた。


食べ易いケーキ。

そうスティック状だから片手でそのまま食べれるってワケ。


スイーツ系は、ほぼ食べないワタス。。

だが一口ずつ・・・ん~~~美味しいゾ♪


興味ないジャンルだけに(笑゛)、

でも、より進んだ進感覚ケーキなんだろうね。


町田に無いのは残念だが、

スイーツマニアは、是非チェックらしてみて!


s

AD

f




いYo!いYo!

残り一週間となりましてんてこりん!

来週11月3日(土)のロカビリー♪ロックンロールイベント

『Let’s Go!Rockin’n’Rollin’3周年新宿オールナイトスペシャル』


そんなウチのバンド只今、

バタバタ緊急最終調整中~ブランク感じさせない仕上がり(笑゛)


チケット取り置き希望の方、

ワタスまでご一報を!!!!!




『LET’SGO!Rockin’n’Rollin’vol.19
 3nd ANNIVERSARY
オールナイトスペシャル~新宿ナイト編~』

11月3日(土)
@新宿Club Doctor
オープン19:00
スタート19:30
前売り¥3000(ドリンク代別)
当日 ¥3500(ドリンク代別)

【出演バンド】

♪The BOTS

♪THE SPANISH BARROW'IN GUITAR

♪RETRO GRETION

♪OK牧場

♪HILLBILLY DELIGHTS

♪LA☆ROCCA

♪The HIGH TIMES

♪THE RODDY GUSH BOOGIES

♪HOT DOG BUDDY BUDDY


【DJ】

♪RYOZO

♪SiN

♪KAORI

【GUESUT DJ 】

♪COBRA (ROCKBILY NITE)

♪社長 (ROCKIN'DYNAMITE!)

♪SEIKOU(REV-UP)

【ストリートロックンローラーズ】
★ TEDDYS BLOOD

【SHOP】

★HEP CAT STYLE

★守田屋

★Rockig Horse


AD

昨夜は、ほぼ1ヶ月ぶりに、

ボウリングプロレッスンに行って来た。


前回の大会で、自身ハイスコア210を叩き出した、あの感覚は残ってるん?

あれは奇跡か?偶然か?はたまた幻想か?


それを確かめたい!ってのもあって。


1フレから4連続ストライクなんてあったものの、

その後フンだりケッったりがあったりして、

また持ち直してなんて繰り返してハイスコアは185止まり。


ただ、また更にジリジリ狙い目見えてきた!ってのが大収穫だった。

もちろんプロからのアドバイスあっての!です。


やはり努力しなけりゃ、

奇跡は起きない!んだと再認識した夜でもあった。。。


ではまた来週~♪


g グッドロッキン社長も苦悩しながら努力してる・・・スランプ脱出なるか?


07・10・21THE MACKSHOW in サンダースネーク厚木 
a
a


a

a


a


まぁ携帯画像ですが、適当に撮って出しマックしました♪


ほぼ全部、ユラユラしてたもんでブレマックですが・・・そのほうがライブ感があるべ!?


それにしても、やっぱ生で聴く

♪恋のチューインガム♪は、

体中電撃だったなぁ。


ワタスにとって町田の近くで観れるのも、

コレが最後か!?


:*:

Doやら、いつの間にやら画像複数UPも出来るようになった模様。

アメブロ、、トラブル多過ぎ。。