公言通り?


昨夜のGOOD ROCKIN’ボウリング大会、見事に優勝決めてきました!

今期初優勝。ようやくだな。。フゥ~。


いやいや、それにしても1ゲーム目は激ヤバな展開だった。


激ヤバって?!

「今日の優勝はネエだろうな・・・」な雰囲気漂うスコア143。


1ゲーム目トップは、GOOD ROCKIN’アッコちゃんで180UP。


が、がしかし!


2ゲーム目はマクリに捲くって自己新ハイスコア210を叩き出したんさ。


6フレから怒涛の5連続ストライク!

そう、フィフス決めちゃってさ!!

まさに久々決めたトマホークでした!!!


確か?2年前に?出した5連続ストライクの再来っちゃ再来。

まぁこの時は、今思えばホント偶然の産物でさ。


今回は、ストライク狙いに狙っての結果だから嬉しさも倍増。

ポケットにズバズバ入りマクリ。気持ちイイ~♪


スペアもほぼ確実に、

自分で言うのも難だけど素晴らしい投球内容だったん。


やはり、

ここ最近のこっそり練習がコウをソウしたんだな。


当然、

勝利の美酒だったのは言うまでもない・・


r 9月バースディのお子達パーリィー♪可愛い1歳おめでとう!



AD

3週続けてのボウリング練習。


プロボウラーからのレクチャー1つ2つ3つで、

こんなにも楽しく上達するとは。。


しかも、以前は3ゲームもやったらヘトヘト。

翌朝の筋肉痛なんて当たり前だった。


しかし今は、2時間投げたい放題投げても大丈夫。

筋肉痛知らず。まぁほぼね(笑)


フォームの改善がコウをソウしてるんだろうか?

余計な力が入らなくなった?


ただ、というかボウリングを知れば知るほどに、

奥がドゥ~~~ンと深い事に気がつく。


まっ、何でもソウなんだけど。

そこでハマるのか?ハマんないのか?が十人十色だし。


で、コッソリ練習の結果・・・


前回ノーヘッドが10回に対して、今回は3回。

それも今回の方が2ゲーム多い結果でだ!


そう確実にヘッドピンを捕らえれるようになったワケ。


ん~明日の大会が楽しみ♪

ドキドキ、いやハラハラ、キャーキャーさせてやる(笑)



p







AD

凄懐かしいカセットテープがヒョッコリ出てきたんさ。


1988年10月24日、

中野サンプラザでのラモーンズLIVEと書かれたマクセルのカセットテープ。

確か10年ぶり2度目の来日と記憶している。


今からほぼ20年前だ。

ワタス自身初の海外PUNKバンド。


客席には、シナロケやらラフィン等々、

国内PUNKロッカー達がゴッソリ居るのに驚き!


そのコッソリ録音したテープを最近車で聴いている。

これがまた意外にも良く録れている。


まっ当然、

ワタス達の「ぉおお~」だの「わぁぁ~」だの「きゃぁ~」なんて、

雄叫びが入り捲くってウットオシイ(笑)


特に友人Pの「あ゛ぁ~アチ゛ぃ~!」というセリフが、

また生々しい熱PUNK現場を物語っている。


SEで「夕日のガンマン」が流れ、

ディーディーの♪ワン!トゥ!スリー!フォー!♪から始まるライブ。


お馴染みのPUNKナンバーが、物凄いテンポで畳み掛けてくる。お約束だ!


そうそう今じゃ、フロントの3人は亡くなってしまった。

非常に貴重なテープとなった。


そして、

フロントアクトはアンジーだった。確かジュンスカも演ったような。。

しかも、心ない一部ファンからの「帰れ!」コールが気の毒だったナ。











AD

最近、ネットお取り寄せで一杯呑むのが、我が家ブーム。

まぁ一杯って言っても、ギンギンに一杯ね。

もうベロんベロん(笑)


確実に美味しいツマミがいただけるだけにハマりにハマってます。



そんな先日、

牛タンなら”利久”でしょ!が届いた♪


あまりのプリプリ肉加減に、言葉を失うほどの旨さ!



ドコゾで食べる薄っぺらい牛タンとは、ワケが違う。


旨すぎ!!!


r



あのSHAM69が来日するSO~DA。


新生SHAM69として。


というのもヴォーカルがジミーパーシーではない!


って!!これは?これは?一体全体Do~you事なのか?

ジミーパーシーの居ないSHAM69なんて!


と、思わずコボしてまったが、

それでもSHAM69と名乗って乗り込んで来るメンバーの心中やイカに?!


まぁやはり自信があるんだろうね。


そんな先日、

10月4日(木)新宿LOFTで対バンする。という偶然も重なってなのか、

オイスカルメイツのメンバーより、ありがたいライブのお誘いをして頂いた。


問題は、いわゆる普通の時間なだけに間に合わないであろう!

ってワケなんだな・・・・・・


そういえば前回の来日は、

ジミーがダッチョになってキャンセルになったんじゃなかったっけ?!


ジミーパーシー何で辞めたんかな?

やや気になってきた。。


n 最近じゃこのCMに曲が使われた。だから買ってみた。。