だいぶ前から聞いてた、

GOOD ROCKIN’の16回目イベント詳細を♪


先程、G・R社長が髪切りついでにフライヤーも同時到着。


まぁ個人的には、町田でやってほしかった。。

と言えばG・R社長だって「そりゃそうしたかったさ!!!」


そんなワケなんで、ショウガナイすね。


GOOD ROCKIN’ CRUISIN’VOL16

~ドメスティック・ロックンロールスペシャル~

2007年10月21日(日)@サンダースネーク厚木


ザ・マックショウ

クールキャッツ

ザ・ラウンダーズ

ルードボーイ

ザ・ムーンライツ


DJ’s

DAISUKE(GOOD ROCKIN’)

SATOSHI

K,B(原宿es)


開場17:30

開演18:00 


f




AD

昨日、ベビザラスで見つけたバンボのニューアイテム。

まぁいわゆるカスタムだね。即買い。


b


以前にも書いたんだけど、

このバンボは首が座ってからの赤ちゃんに大変便利なベイビーチェアー。


一歳過ぎまで、

使えるらしいんだが実際はかなりの個人差がある。


っていうのもウチの10ヶ月の娘は、

抜け出すコツが分かってきたらしく、時に抜け出してニカニカしてる。。


「コレに座らしとけば安心!」

って思ってただけに目が離せなくなってきたんさ。


このアイテムも、

特に赤ちゃんを押さえておくものではないから変わらないッチャ変わらない?


早速、保育園から帰ってきたんで座らせたら・・・


あっという間に投げ飛ばされて(笑)

ニカニカしてる。


イイんだかナンだか分かりません。。

AD

ウチのバンド一忙しい男、OKテル。

とにかく日本全国ツツウララと回りに回っている。


昨夜は、富山から町田へ大移動だ!

今日は沖縄に行くとかで、とにかく忙しいワケ。


忙しいとか言いながらも、

髪だけは時間を割いてREV UPにやってくる。

今月はナンヤカンヤで2回も来店だ。

ありがとうっス♪


やはりオシャレは頭から!

まぁ時には足元から!とも言うな(笑)


そんな今回は、

富山伝統名産マスのすしを、片手に!!

ん~ワザっす♪


何度かは食べた事あるんだが、やはりウ舞い、旨すぎる土産である。


富山に行って土産迷ったら、ますのすしダネ~


m




AD

昨夜は、舞い月恒例のGOOD ROCKIN’ボウリング大会。

かなり遅刻したから参加したといえども、中途半端になっちゃったんさ。


ただ参加することに意義あり!って感じで・・・ヨシとしておこうか。



そんなワケ?で、我が娘が生まれる前、

いや、それよりも前から、

”やっぱクラッシック聴かせるといいよ”なんて聞いていた。


まぁよく聞くっちゃ聞くよね。


買ってみなきゃ!

なんて思ってたが、もう娘はスクスク10ヶ月になってしまった。。


さて、

娘が産まれ、名前を決め、お客様達に報告してた時。


その時に(特に吹奏楽あたりやってた人)

「ぉお~やっぱあの”CANON”からつけたんですか?」と質問が多々!?


「ぬぁに~?そんなDon’ピシャな曲があんのか??」

これがワタスの第一声。


ある日、あるお客様に、

思い切って唄って?口ずさんでもらった(笑)


「ぁぁあぁ~なんか聴いた事ある!」


そう、

たまに観てたドラマ”花より男子”で、

セレブ色男が難かあると、バイオリンで弾いてた曲だ!


これで分かった。

あとは買うだけ・・・・・・・


それから。。

時の過ぎ行くままに。。

ほぼ9ヶ月、ようやく購入。。。。。。。


いやぁ~

もっと早く買っておけば。。


実際何度もリピート聴いてみりゃ、

究極の癒し曲ってのも頷ける!


こんな暑い日も、不思議と涼しく感じる!!


スゲ~ぞ、パッヘルベルのカノン



p パッヘルッベル作曲の”CANON”CD。しかも11パターンのオンパレード!ホント、偶然の一致とは言え、なんだか嬉しさ倍増!!


Doでもいい話だけど、まぁ普段は、

全くお菓子など口にしないんさ。


しかし、

お客様達がDo!しても、

ワタスに喰ってもらいたいらしく(笑)持ってきて頂く。


そんなワケで、

今日は九州限定らしいカルビーじゃがりこ明太子味。


限定って言葉には、めっぽう弱い私達(笑)


こういったモンは、

ビールフレンドになるだろうからいいよね。


九州男児!アラマック様ありがとうございます♪


次回は、

本物の明太子をお願いします(笑)


j