やはり、


ご飯を食べる時は味噌汁だったりスープが欲しくなるよね?





そんなワタスが今ハマってんのが、


大森屋のしじみわかめスープなんさ。





いわゆるお湯を注げばOK!な即席系なんだけど。





いやぁいやぁこれがナカナカDo?して?


めちゃくちゃ活けてるんだよね。





さり気なく、コストコで買ってきたんだけど、飲んでビックリ!


ちゃんとしたダシの味がタマらなくGoo!!





味噌汁に飽きてただけにDo’nピシャ!!!





んで、業務用だからさ、


もちろんお値段もリーズナブルな30食入りときたもんだ。





コストコで何?買う?ってなったら是非買ってみて~♪




s



AD

6日程前から、

当店前の桜々がチラホラ咲き始めたZo~♪


「あぁまた・・・この季節が来たか。。。」


なぁ~んて、


ホントはこんなテンションじゃなくってYo(笑)


ん~毎年思う事だが、実に素晴らしい気持ちになります。

桜を見てると。


この分だと今週末には、超満開になっかMo!


さて来週の休みは、

お店でグィっと呑みながら花見ランチでもすっかな?!

それか境川沿いで。


そういや境川って言えば、

269万円がフワフワしてたようで、驚き!


でもワタス的にもっと驚いたんは、

インタビューに答え捲くってたオッちゃん(推定60代)が!

ヴィヴィアンウェストウッドのTシャツを着ていた事!!


ありゃ相当なオシャレ泥棒だな(笑)

AD

本日は、定休日なんだけど。


つい先程、激舞いウーなパン屋で買ったルンルン後、、

信号待ちをしてたんさ。


そしたら、何の前触れもなく?車の横で、、


「ガリリィ!」


なんて音がしたんだよな。


「へっ?」ってな感じで目をやると・・・


ガール女学生がチャリンコで擦ってきやがっ!!!


アチラさんは「やっべ!」ってなオーラ顔をオモ一気しワタスに見せておいて、

そのまま!逃走を図りやがった(笑゛)


いやいや、

Do?なってんのかね?


普通は大した事なくね?!と思っても止まってワビ入れるべや!


ん~顔は今でも忘れてないんだよなぁ・・・


まぁ、

自分の娘にはKo!ならんように物事の善し悪しを教えていかねばならぬ。。


と、

逆に?気がつかせてもらったような?そうでないような。。。

AD

「あれれっ!?スススッゲ~痩せましたね!」


最近これがお客様達の、ワタスを見た時の合言葉みたいなもん。


やはり褒めてもらうと人間、いつも異常に会話も弾む々!


「で、一体Do?やって痩せたんですか??」


では、遠慮なく!なんて、そのダイエット大作戦を話すと、

それなりの悩人は、、


「とりあえず、やってみます!」やら「次回を楽しみにしててください!」

やら「んん~しばらく酒が呑めないのか・・・Do?すっかな?」

なんて様々なリアクションで帰って行くんさ。


ススメた訳じゃないけど、

活き々話すからやりたくなるらしいね。


そんな昨日は、

偶然にも?2人のお客様から早速ダイエット報告が舞い込んできた!!!


「ホントにマジありがとうございます!5.5kgも痩せました!!」

「まだ5日目なんですけど!3kgも痩せました!!」


ん~こんなに早くリアクション返されて、嬉しさも倍増だわな。


そんなワケで、

イツの間にやらダイエット伝道師となってるワタスであった。。。



w
諦めてた29インチデニムを今朝!穿いてみるとスンナリ余裕でした(嬉汗)



先週ネタにした、

3、4ヶ月くらい~1歳半?までの赤ちゃんグッズ定番”BAMBO=バンボ”。


早速、しかもたった今さっき!お客様のTジさまより頂いちゃいました!

ギンギンにありがとうございます!!


ホントさ、いわゆる赤ちゃん用便利グッズって沢山あるけどさ、

コレはオススメも良いトコでさ。


「売り切れたら!もう!必死!」なんて書いてあんのも(見た事なし)

アナがちウソじゃねぇんだな!

と実感してる毎日だったりする(笑)


まぁこんな表現しか出来ない、

ワタスもDo?か?と思う毎日だったりもす。。



b このファミリアの白クマも最高手触りですわ!娘もコレ抱けば夢心地♪これもお客様M本さんから頂いてました、、ありがとうございます!!