実は例の・・・納豆ダイエット騒動に巻き込まれた!

と、衝撃のカミングアウトをしてきたお客様I村様。


元々が納豆マニアなだけに、

心の痛手ショックは強烈に大きかったらしい(笑゛)


なもんで、その後話しはネバ々マニアな話題へ!


ちょいと言い難そうに・・・

「あなな納豆トースト。。って知ってますか?」とI村様。


「えっ?知ってるも何も、ガキの頃からの大好物定番基本朝メニューだYo!」

とワタスはあっさり返した。


So!”納豆トースト”とは、

読んで字の如くトーストに納豆を乗せてネバ々喰っちまえ!


ついでに略させてもらって”ナットースト”

ん~こりゃ分かり易い。


「えぇ~普通は白いご飯じゃねえの?」

って知らない人はよく突っ込んでくるけど。。


でも、ちょっと待って!

普通だとか、そんなコテコテ固定概念に縛られてると

この先々ネバり強く生きて行くのに苦労するぜ(笑)


とにかく!舞ウー!だから喰ってみてYo!!


パンにマヨネーズ塗っても良し。バターも良し。ハムも良し。


とまぁ結局サンドイッチ風にしても相性良いワケだから、

アレンジはどうぞ各自御自由に。


最初はシンプルに納豆オンリーがオススメ!


あっ、注意点を一つ。

納豆を一緒にトーストしないように!

そのまま常温がよろしいかと。


今朝も喰って、画像も撮って今見たんだけどサ・・・

説得力に欠けるからやめとくUP(笑゛)








AD

ん々~

今年初のGoodRockin'ボーリング大会。


天を仰いで、難だろ?と呟いてみる。。

そんな結果で終了となっ。。た。

唯一の至福だったターキーチャンスもあっさり大ハズし~

ほぼ良いとこナシの投球内容でありましたん。

そして優勝は、意外や以外過ぎる程に、良いGuyな男!Aラマック!

奇跡のターキーに会場からは溜め息まじりの雄叫びが(笑)


本人はBOP♪BOP♪BOP♪&TWIST&SHOUT!

さすが町田のバッパー警部か(笑゛)

やはりボウリングは何が起こるか分からない!

今年はハラ々波乱の幕開け!!

さぁ、愚痴々言っても始まらない。

来月バン々挽回リベンジ!


AD

スタジャンと言えども、

年代によって様々なデザインがあるよね。


前にも言ったけど、

ワタスん中ではスタジャンのオシャレ泥棒比率は極めて低かった。。

小・中学の頃も着てたし(笑゛)


しかし、

数年前に偶然出合った2枚のスタジャンは別なんさ。


前回の40年代モノ、

そして今回の50’Sモノと。


いわゆるファラオコートの要素も入ってて

ヒップラインまで隠れるってワケ。


So!ツッパリ風に言えば、中ランって感じ(笑)。。


もちろん超HOTな100%ウールだから真冬にもポカポカ安心設計!


そして、

背中には”SPARTANS”というチェーン刺繍が入ってるのが100%クール!


「SPARTANSってのは、当時の不良グループだYo!」


とは、

入手したお店ドゥアビオンズNo20で現シェルビーズNo20のOクヤマsan!!


やはりヴィンテージ古着の醍醐味って

沢山あるけど、こんな不良性がイイってのもありますかなぁ~。


どんなワルが着てたのか?

バックトゥ~ザヒュ~チャ~したいチャ~したいね!


でも行ってみたものの激ダサな超オタクだったりして(笑)


s
s 超クールなグレーが最高なんです~♪


さて、

今夜はこれから今年初ボーリング大会だ!



AD

この仕事をしていると、

場合によっチャ~服への汚れが気になるっチャ~気になる。


カラーリングやパーマ時は特にね。


お気に入り50’Sヴィンテージシャツなんて着てチャ~大変。

実際数々の服災難にあってきた。。


えっ?

じゃぁ脱ぐとか、着なきゃイイだけなんじゃね?


なんておっしゃる!?


ん~惜しいけどセェ~カイ(笑゛)


でもまぁまぁそんなこと言わずに聞いてYo!


確かに真冬でもTシャツでやってますがな。。


ただ、ずぅ~っと何かが違う?って思ってたワケ。


だって「コイツ何?寒いのにTシャツ?で活き粋がってんの?」

なんて思われかねないし(笑)


そこで今回、

町ブラをしていた時に偶然?見つけた!とあるエプロンの話し!


あっっ、

ちなみに”町ブラ”は、

町田の繁華街をコレといったアテもないんだけどブラブラする事で、

町田人には代々伝わるお馴染みのアレみたいなもんね(笑)


で、その問題のエプロンってのが簡単に言うと「ジーンズからエプロン」。


まぁもっと分かり易く言うと「ジーンズから作ったエプロン」。


略せばGエプ!


そうなんだよね。こんなのは前から存在はしてるんだけど。

エプロンって言うとダサぃけど、

Gエプって言うとダサカッコイイでしょ(笑)


なんつーの?ビンテージっぽい質感になりそうでイイ感じなんさ。

タテ落ちギンギン!みたいな。

これには驚愕で、即GET!やっとめぐり会えたってワケ。



ただ問題が一つあってさ・・・

結構年配の、♂のお客様ってワタスの事”マスター!”って呼ぶんだよ~


コレ着けてたら、

ますますマスター!なんて呼ばれそうだな(笑゛)


g まこんな感じで、ますますマスターぶりを発揮か(笑)






気がつけば毎週休日は、

買い物ばっかしている。


So!一言で言うなら!ショッピングバカ!!


やはりワタスのモノなどは、

さて置いてカノンのモノばかりなのか?は、

もはや言うまでもなかろう・・・って展開なワケ。


そんな昨日は、

2/18(日)に一時閉店となる

ロッキン女子ご用達”ブルームームーby SWEET ROCKIN’に

お邪魔した。


服はもちろん、靴、アクセサリー、インテリアグッズまで幅広くスィ~っと購入だ!


ブルテンによると、

店内のほぼ全部が40%offとナイスぶっちゃけプライスで提供中なんだとか!


さぁぁ!

時間がないZo!!

オシャレ泥棒達Yo~♪迷わず急げ!!!


s


s こんなスィ~トロッキンな服が欲しかった方はGo!Go!Girl♪