それでは、

タマりにタマまった皆様からの出産祝いモノを

アレやコレやサクッと公開!


s セレブ御用達のKIDSブランド”SASSY”のオモチャ!某有名美容室オーナーじゃけん”KIYOSHI”から。この他、お花も頂きまして!

o 超有名オムツ”ムーニー”は、町田ロッキンローカル呑み屋LONDON CALLING”マスターKドウちゃん”から。実は娘が退院するまで、ほぼ毎晩お店でお世話になってたらしい(笑)

m こちらも超定番オムツ”メリーズ”ね。日本最大ロカビリーイベント”ラフハウスロックンロール”の主催者ROCKIN’番長から!しかも2パック!!

b いわゆる”カッポウギ?”とウエスタンな髪ゴムは、町田のセレブ御用達ブーフーウー製!町田の名店”SWEET ROCKIN’”のブルームームー店長ブルテンから。

c これもセレブ御用達の”コムサイズム”のモノ!かれこれ、13年は指名してくれてる、悪オヤジFジワラさんから。


これ以外にも、沢山のお祝いを頂いてます!


また時期を見て公開していきましょう。


では、この場をお借りして、あらためて~


”皆様!ありがとうございます!!”


AD

昨日の今日で、

ブライアンセッツアーのジャパンツアーTシャツが到着。


自他共に認めるBSマニアのOKタナカに聞いたところライブの内容は、

そりゃあ良かった!そうだ!!


ビリーリーライリーの”RED HOT”から始まり、

ロカビリーカバー・ストレイキャッツ・ブライアンセッツアーオーケストラ

の名曲を全21曲演ったらしいね。


飛び入り?ゲストに布袋寅泰が乱入?

で例のコラボ曲”バックストリートオブトキョウ”と

ストレイキャッツ”ランブルインブライトン”を演ったそうな。


バンドメンバーが帰りかけたにも関わらず、

アンコール系でもう一曲!だってさ。


ブライアンもご機嫌だったんだね!

b

AD

つい先程、

ウチのバンドリーダー通称OKタナカから連絡が。


「ところで今、ブライアン観にきてんだけど、何か要る?Tシャツとか・・・」


そーか!ブライアンセッツアー!今夜だったんだ!!


と、そんなワケでTシャツを注文しときました。


珍しくSサイズがあるっていうしね。


数年前まで来日毎に行って、

Tシャツ買ってたけどMサイズしかなかったんだよね。

デカくて着れやしない・・・


結果、引き出しのかなり奥まで行っててさ。


気まぐれでやってる整理整頓時に発見しても、


「・・・」で、またこっそり仕舞い込んで(笑)


ようやくSサイズ入荷!なのかな今回の来日記念では?


ついでにパンフレットも頼んだが、、、

「持ってるからって損も特も内容・・・」


なんともまぁ~そういうワケらしいので・・・


b 追加公演は来週30日?


AD

本日、


朝一で出生届を出しに市役所へ!






か○ん、と響きから入って、


漢字を極めるオーソドックス?な展開。





「今までの人生で一番悩んだ・・・」





なんて大袈裟に言ってたけど、


結局、最初から決めてた名前となったのは言うまでもナイ(笑)





聞かれても「まだ決まってねーんだYo!」


なんて、ジラして(笑)





漢字のバランスも、


真っ二つにキレイに割れる漢字を!なんてワケで。





画数も・・・まぁイイのを選んだ!ってとこです。


こればっかりは、こだわりだしたらキリがない・・・


(経験者にしか分かりません・・・)





我が子誕生から10日程が経過・・・

モリモリ沢山のお祝い品を頂いております!


”皆様ありがとうございます”


その品は、徐々に載せていこうかと思っております!


そんな中でも、

とりわけな珍品?を・・・

s




そう、、、純金入り日本酒である。。。


贈り物用にラッピングしてあるが、

値札はそのまま!モロバレだ(笑)


「えぇぇ~オレさ、ポンシュ呑めるけど呑まないの知ってるよね?」

と言うと・・・


「いやぁなんか気分が”渡テツヤ”だったもんで。♪しょぉ~うちくばあぁ~い♪みたいな」

と、町田のバッパーAラマキ氏!


普通は?娘用とかに可愛いモノじゃねーの?

なんて言っても、気分が”渡テツヤ”

だからDoしようもない(笑)


まぁ、さすがは”九州男児”

とフォローしとくか(笑)