ロカビリー系バンドMr BASSMAN&THE TWIST。


RETRO GRETIONのウッドベースEIJI、SAのドラムSHOHEI

、弱冠21才ギターRYOTAの3ピースバンド。


今回観るのは、初ライブ以来だから1年ぶりか。


「3月以来のライブだったからダメダメだ!」なんてEIJIは

言ってたけど、なかなかどうして?魅せてくれたYo♪


え え


男気溢れるパワフルな音作りに圧巻!必見です!!


そしてEIJIからの伝達だ・・・・・

「ライブやりたいんでギンギン声かけてください!」






AD

さて、

先週サタデーナイトは仕事Goダッシュで町田SDRへ。


ライブハウスのドアを開けると、

シークレットゲストのMC中。


そう、RETRO GRETION(休暇中)のKUBOちゃんの

弾き語り系こっそりライブ♪

1曲「THAT’S MY OWN DECISION」のみ聴けた。



新バンド活動へ向けての新たなスタートだ~。




k k

メキシコで買ったという闘牛士スーツ?で粋活きしてたな。「どぉ?ポールシムノンっぽいでしょ(笑)」なんて言ってたけど、「いやいやそれ以上にカッコいいYo!」ってパチリ~

AD

本日は、

町田SDRでロカビリーイベント「WRECKIN’PARTY DOLL」

である。


その出演者THE BEATRAYとMr BASSMAN&THE TWIST

そしてDJ MIWAKOが来店♪


総勢8人のミュージシャンでREV UP待合は満席。

アッという間に、店内は煙が目にシミル状態に(笑)

b


Mr BASSMANことEIJIをリーゼントにセット。

THE BEATRAYのウッドベースYU-SUKEをいつもと違う

リーゼントへ!

y BEATRAYリーダーWATARU監修のもと?カットは進んで活きます。。。


さて、もう既にライブは始まっておる。

まだお客様が居るので終わったらGO!ダッシュ~


AD

ドクターペッパー は、

メジャーでアルようで、そうでナイ・・・

一般的にいまいちパッとしない飲み物かもしれない。


幼少の頃に、飲んでは

「ぶぇ~!なんか薬っぽくね?あっ~!?だからドクターなんてついてんじゃねぇ?」

なんて言いながらもハマリ込んだ経験がある。


やはり、コカコーラやペプシコーラに押されてる感があったし、

今現在もこんな3番手な感じなのか?いやそれ以下か?

沖縄じゃワリとメジャー級だったりする。


マニア~な向けっちゃマニア~な向けドリンク。。。


しかし、

その歴史は、驚くなかれ!120年前の!1885年誕生だ!


と、まぁ

コカコーラより1年先輩なんだな~


前置きが長くなったが、

そんな、

ドクターペッパーのミッドセンチュリーな壁掛け時計。

p ライトも内蔵だから、夜はたまりませんナ~







美容室REV UPに、

新たな照明、ライトが仲間入りした。


通称アルコライト。

ある?小ライトではナイ、、、


普段?いや、たまに見かけるのは、1灯か2灯のパターン。


ウチにやってきたのは・・・5灯だ!しかもデカい!!


これで店内での主役争いが更にヒートアップしてきた~


スタイリッシュシンプルでありながら、

ミッドセンチュリーを感じるこの存在感あるデザイン。


アルコライトにクビッたけ!


a 全長2m40cm!