実は・・・○○マニアだった!


なんて事は、

この仕事をしていると、日々よくアル話しなんだな。


そんな先日、

来店のNカジマさんもご他聞にもれず、

花火大会マニアだったのか!と発覚。


聞く所によると、

長野県は諏訪湖の花火大会がそりゃあスゴイんだと。

なんでも4万発近くの花火が打ち上げられるんだって。


その数字がイカにスゴイかは、

花火大会オンチの自分には知る由も無かった。。。


「ほぉ~じゃあ江ノ島は何発なん?」

と聞くと・・・


「5千発くらいですよ」


「マジで?じゃあ横浜は?」

と聞くと・・・


「これも5千発くらいですよ」


「へぇ~チョォ有名だけど二度と行きたくない隅田川は?」

とトドメの質問を・・・


「2万発くらいです」


と、かなりの発差があることに気がついた。


その他のオススメを聞いてみると、


意外や、晴海や静岡なんだそうな。


晴海はインターネットで無料VIP席が抽選であるとか。


さぁ早速、申し込みクリックしてみては?


そういえば最近って

家の前なんかで花火しなくなったよな。


今年は、

コッソリやってみるかな。



んでオメエは花火大会イカねえのか?って?



・・・・・こんなネタにしといて興味ないんだよね(笑)


s ロクニッパー誕生日に頂いた花です~




AD

ついに?

とうとう、、、健康マニア憧れのバリバリバリューウムを初体験をしてきた。


散々、体験済者達に

「どんな金持ちになってもバリュウムなんて二度と呑みたくねえ」

なんて聞いてたから不安で、、、でもアル意味?期待もあった。


待つこと数分、呼ばれて部屋に入ると、

看護師さんに「これに着替えてください」

とホスピタルシャツにチェンジした。


ナニやらワケも分からず注射を打たれ、ボォ~っとしていると・・・


アル意味?期待な先生が入ってきた!


そうズラをかぶっておるのだ。

なかなか高価なズラ感で通常はバレんだろう。

が、美容師の目は誤魔化されねぇ!一目で分かる(笑)


な~んて心で呟きながら、

世界バリバリバリューウムを一気呑みしてスタート!


ホスピタルアトラクションっての?なんての?

そんな遊具?器具??に寝そべって

激写されまくった・・・大事な体の中を。。。


ちょっとしたチラリ撮影会って感じ(笑)


「ハイ!いいよ~もうちょっと腰上げてぇ~ん~そうそう!」

なんて、言われるがママよ(笑)


かなりキワドイ所まで、撮られそうだった・・・おいおい(笑)


ソレよりナニより結果が気になっちゃってさ。

先生も写真見ながら、言葉に詰まるんだよ(笑)



まっでも、問題ナシでhot一安心。










AD

ロクニッパー。

読んで数字のごとく6月28日に、

この世に産声をあげた人の事を言う。


そんな自分も、ロクニッパーの一人。


2日前に、自ら町田のツリバカ兄弟(純町田人ではナイ)と名乗るヤツから

Hotな贈り物を頂いた。


e バスフィッシングをやる者ならば、一度は持っていたい!エレトリックモーターだ!!これは兄キから~


i そして弟からは、ムシカゴにルアーというこの時期ならではな一品。今年も昆虫フィーバーとなるか?見物ですな~



このように、ツリバカを名乗るだけの事はある

バス釣りしないモノからは、羨ましくもなんともナイ贈り物(笑)


ちなみに、

このエレトリックモーターを見たお客様Mリちゃんは

「これって、新しいアメリカの掃除機ですか?」

と真顔で聞いてきたぞ(笑)


説明しても、チンプンカンプンだった(笑)


やっぱそんなモンです・・・女子は、、、


というワケで、

ツリバカ兄弟ありがとうございました!!!



AD


「あれ?ほぼ毎日更新のハズなのに・・・」

「おや?ついにクジけたか?」

「やっぱな!そんなに続けられるモンじゃないんだよ!」etc


なんて思ってくれてた方々、

こんにちは、美容室REV-UP店長、略称レヴテンです。


ちょいブログ夏休みをいただいておりました。

コッソリと。。。ちょい早めにさ(笑)


そんなブログ夏休み中に、

来店していただいたお客様に、

かなりの心配をされました・・・


やっぱ、たまには更新するの止めてみるかな(笑)

心配されると嬉しかったりしてさ(笑)


まぁ一人でも、

こういった方が居てくれると、

単純に嬉しいすな!


つうワケで、

またREV UP!に活きまっせ~


今日も?

朝4時GET UP!でREV UP!!

に日本vsブラジル観戦、、、


今までの、つけが回ってきましたな。。。


さぁ気持ち入れ替えて~



そんなこの季節・・・何が嫌かって?


ジトジト蒸しダラダラ暑さだよね。


ラーメン食べてぇ!って思っても。。。。。

暑ガリ属だから諦めて行かなかったりするよな。


でもちょっと待って!

諦麺の早くね?



そう、単純に

つけ麺がメニューにあれば良いんだよね。

汗もソコソコにツルツル活けますわな~

暑ガリ属には、もはや定番です。


そんなワケで、

久しぶりに相模原といえば「壱発ラーメン」へ!


i つけ麺ネギトロチャーシュー大盛りね♪

i どこに付けたらいいのか?なんて迷ったら即アウト!野性本能で喰い尽くすのみ~



ここのつけ麺は、料金据え置きで小中大盛りが選べるゾ。



つけダレに酢を入れれば、よりマイルドな味わい。


つけ麺好きに悪いヤツは居ない!

とは昔から良くオレが言ってて・・・


んで、今んとこ

つけ麺好きに寒がりなヤツも居ないんだよな(笑)


何かにつけてこんな根拠の無い事ばっか言ってます。。。