今月のGOOD ROCKIN’ボウリング大会で、

優勝者だけに送られるトロフィーなんかよりも

実用的な「ハッピ」をゲットした。


h 今年の流行?のホワイトだ♪


今年からの特別企画でもある、このハッピーハッピの進呈。


毎回毎回、マジで狙っていた!


それだけに感無量ってワケ。


来月のロクニッパー誕生日月優勝も、

もち狙いを定めておる。


当たり前だが、今回の勝因は

普段グタグタに成りがちな、スペアが高確率で

取れた事だ!


これからの目標は高く・・・

そうアベレージ200。(なんか急に上がったな、、、)


ボウリングの楽しみ方なんて様々だが、

どうせ倒すなら沢山倒したい!


そんな単純な気持ちなんだな。


AD

こんにちは、美容室REV-UP店長、略してレヴテンです。


毎月恒例のGOOD ROCKIN’ボウリング大会は、

先日の土曜にお馴染み町田某リングセンターで。


あいにくの天気で、あいにくの遅刻、とのっけからドタバタだ。


到着すると、既に1ゲームも終盤。


オレは、一人、怒涛の10連投!


まさか?あんな事になろうとは・・・

コノ時点では、全く誰も予想もつかなかったハズ。。。

「コイツ最近マイボールにしたけど、グタグタだからな」

なんて感じ(笑)


第一投目は、普通に4ピン倒し、スペアも取れず、、、


「あ~腹減ったなぁ」なんて気楽に投げていた(笑)


だが・・・これで、ペースが掴めたのか?



4連続ストライク!&スペアの嵐!!



終わってみれば・・・驚きの!




スコア200ジャスト!!

まさか!のMY新記録をマークしたのだ~

こんなにアッサリ取れるとは、、、200という真坂の壁を。

人生も捨てたもんじゃない。

成せば成るんだ!努力はいつか必ず・・・


とかいって実は、

この日までコッソリ練習を一度もしなかった。

余計な事は、やらないほうが良いみたいだな(笑)

b b

「お前!チーターだろ?」って言いたい方へ、証拠の画像を(笑)

一番上の「ツッチャン」がオレのボウルネーム。ねっ(笑)200マジでしょ~


2ゲーム目も、最初の2フレまで、

「えっ?さっきのは奇跡?マグレ?」なんて感じの展開(笑)


しかし、3フレから追い上げが始まった!

ダブル&スペアの嵐!!


優勝争いは、

前回優勝でノリノリのGOOD ROCKIN’・Aッコchangとの

一騎打ちに~


お互い一歩ぐらいは譲りながら(笑)


結果は・・・


オレ優勝!



いやぁ~急に何かが?舞い降りた気配がしてさ(笑)そんな勢いよ!

ホント、スコア200なんてまだまだ他人事のようだったから

喜びもヒトシオだ!


それに、チーム優勝まで取ったもんだから大変尚よろし。


今回は、ほぼ無意識で望んだのが良かったと思われる。


2ゲームで363というスコア。平均すりゃ181。


来月は、もちろん誕生日月優勝狙い!はいはい。。。


もうコッソリ練習なんてしない?

って思ったとか、思わなかったとか。。。



AD

先日、町田ROCKIN’大人の隠れ家、

お馴染みのLONDON CALLINGへ。


今回は、Hラ塚在住のEンドウ君と連れ呑みっす。


彼はレヴログの大ファンで、オレよりも詳しい(笑)

毎度ありがとうございます!


中でもLONDON CALLINGに大変興味を示していた。

「チャンスがあれば是非連れてってください!」

と、そんなリクエストにお答えしたんさ。


お約束のギネスビールで乾杯♪


つまみは、もちろん!

激舞いウーのフィッシュ&チップス♪


それを・・・

無我夢中でほおばるEンドウ君を、コッソリ激写(マジ)

e 手ぶれが良い感じ~美味すぎで思わずサル顔になって(笑)この男ップリいいね(笑)


「他の食べ物も旨いからさ。ギンギンに頼みなよ!」と言うと、


「いえ、フィッシュ&チップスをワンモアします!」


うんうんわかるわかる!

すっかりハマッタようですな。


一口喰らえば、アナタも虜っす!


時間も迫りお会計をお願いしてると、、、

帽子をかぶったオジサン(推定還暦過ぎ)が入ってきて

「あの~相席いいですか?」と隣の席に座った。


「オレらは、もうお会計してるんで大丈夫ですよ。」

と答えると、


「なんだよ~残念だなぁぁ~」な~んて、

今会ったばかりなのに調子いいなこのオヤジ(笑)


さらに

「おぉ~2人ともカッコイイ髪型してんなぁ~!オレも昔は、、、」


と言いながら帽子を、、、


おもむろにとったら、、、


つるピカだった!


やれやれ(笑)


それはそうと・・・

昨夜のGOOD ROCKIN’ボウリング大会は

ヤバかった。。。久々やっちゃったんだよ!







AD

もはや伝説となりつつある?!

ロカビリーバンドHILLBILLY BOPS

の1987年ツアーパンフレット♪


ほぉ~もう19年前ってワケだ、、、

時の過ぎ行くままに・・・ですな。


ヒルビリーバップスの結成は1983年。

クリスマスパーティーで適当にバンドでもやるか?

なんてノリで始まったバンド。


ほぼ素人だったバンドが3年後にはプロデビュー。


リアルタイムに見てきただけに、あらためて凄い勢い

だったと思う。


先日、部屋の掃除で出てきたこのパンフレット。


懐かしさがいっぱい詰まってる♪



ふと数えてみたら、、、

第3回目の美容室REV-UP看板作りレポート。


Doでも良いっちゃ良い事だが、お付き合いを~


結果から言えば、まだまだ?完成せず。

ホント1年前からのこの企画。。。(笑)

笑ってる場合じゃありませんナ~


今回は、店名をペンキで、しかも手書きであります。


前回は、文字カッティングシートをダメにしてしまったから、

大変な細作業になりそう、、、


しかし、意外や?スムーズでキレイに仕上がった!

3人で手分けしてやったからね。


そして裏面は、カッティングシートでラクラク♪

今度こそ失敗は許されぬ・・・

k k

このように、これをマスキングしてローラーで塗っていくワケです。レヴ嬢は笑ってただ見てるだけ(笑)オレは写メしてるし(笑)Kンブにほぼまかせっきり、、、


というワケで何はともアレ?で完成間近!


なかなか良い出来になりそう!

報告はさらに来週号で!!


ちなみに、今宵のBGMは・・・

r ジャパニーズPUNK系バンド23組が、ラモーンズやりまくりの一枚♪GABBA!GABBA!HEY!っす~