こんにちはパーレヴアップ店長、レヴテンです。


当店前、スーパー三和森野本店内のサクラが満開コスモス全開です!


皆、写携帯メし捲くってます!


桜見ながら、CUTなんていかかが?


日頃の疲れ癒されるよ~チョキ


s

AD

 先日、秘っそりボウリング練習をやる為、町田某リングセンターに行ってきた。ヒミツ


〔ちなみに今月25日のグッドロッキンボウリング大会は大きくジャンプUPで6位だったが中途半端でボツネタNGすな。〕


そうそう連日しつこい大阪のネタも、まだまだ尽きないんだが、

画像処理が出来ない?のばっかで一先ず終了。



 と言う事でm(T△T)mこんにちはレヴアップ店長、略せばレヴテンです。



春休みとあってか平日夕方だというのに珍しく混み混みで賑わっていた町田某リングセンター。


ヤバイ!我先だ!とばかりに超殴り書きあせるした申し込み用紙を受付に出すと、

「只今待ち時間45分かかるかもしれません・・・」宣言をされてしまった。


「難だよ~帰るかな・・・トホホ」


でもすぐ、

「あっ!お客様はお一人ですので、すぐにご案内できます!

22番レーンへどうぞ~」と言われて、あっさり22番レーンへと向かった。


22番レーンに到着すると、21番レーンの老若男女5人が一斉にジロジロシラー見ている・・・・・・


「ん?難だ?何か軽くヤバイのか?・・・」とか

「あぁあれ?もしかしてウチのお客さんだっけか?」とか

「え~何だろ、一人でボウリングやるくらいだからどんなボウルオタッキー?か見てんのか?」等、


様々な不安を抱えながら(笑)せっせとボウリングシューズを履いていた。


そして・・・


さり気なく上を見た次の瞬間・・・・・・



そうスコア画面の名前欄を見て愕爆弾然とした!!



「レヴィン」・・・・・・・・・えっ?外人かよ?!オレ?



そうなんだよ~彼らは外人が一人オンリーロンリーボウリングをやりにきたぜ!

おいおいどんな外人なんだよ?ってな不思議外人ノリだったんだろうナ(笑)


それにしてもスッゲー意表を突かれた!このボウルネームはレヴィン!

つうことはボーリングシャツにレヴィンと刺繍しなくては!?

ん~でもマジかっこいいじゃねえか(爆笑)


あ~もちろん用紙にはメモ「レヴテン」って書いたんだけど、

超殴りパンチ!書きだったから「テ」の横棒が離れてて「イ」に見えちゃったらしいんだな。


しかも小さい「ィ」だ(笑)


付き添い見学のレヴ嬢も思わず(苦笑)してた~


そんなワケで只今スコア180をマグレじゃなく、コンスタントに出せるよう頑張っております!パー



AD

あ、どーもこんにちはレヴアップ店長、レヴテンです。


大阪に行くと、必ず買って活きたいモノがある。

それは、551の豚まんである。


もうお土産では、超有名品であるが、聞いてみるとジモティ達は「知ってるが食べたことはない・・・で、騒ぐ程に旨いの?」ってな反応が意外と多かったりする。


今回は、新大阪駅に着いてすぐ買おうとしたが、場所が移動したのか?で買い損ねてしまい、ライブの出番ちょい前に閉店間際のデパートへ買いに走った~


5 開けると「プゥ~~ン」ってな音が聞こえてきそうな551特有のニオイが立ち込める。早まって帰りの新幹線でやると、違った意味で大注目大スターになれっかも(笑)




大阪初上陸で「お土産何にしよ?」って方にオススメの一品~

一緒に写ってるんは、シュウマイでコレもいいっす!


しかし恐ろしくジューシー系だからダイエット中ならば危険大!






551HP

AD

こんにちはレヴテンです。


さて、今回の大阪遠征ライブで、どーしてもチェキりたかったレコードCDショップがあった。


音楽雑誌「DOLL」の広告などでお馴染みの『TIME BOMB Records』!


毎回大阪に行く度に、時間がなくて行けずじまいだった・・・

そんな想いが叶う時がやって来たんだな~


リハーサル後、三角公園から雑踏の中、歩く事5分・・・・・その姿があらわに!


t 心斎橋サンボウルのB1にあります~この看板が目印ッス~

t 店内の一部です。おっ!奥に見覚えのある人が・・・・・・・ここだけの話し、超真剣にガン見してた~(笑)



行った事がある人に、なんとなく聞いてるし・・・って感じで行ったんだけど・・・・・

国内外のパンク・ロカビリー・サイコビリーレコード・CD沢~山ヨダレモンがあって最後の方は見ないようにしてた(笑)

久しぶりに物凄いレアもんでギンギン興奮だった。


そして、ウチのバンドOK牧場は、ここの強力スタッフ白井さんに大変お世話になっていて

2003年にリリースしたCD、昨年のアナログシングル共に大宣伝&超売り裁いてくれて、感謝感激であります!


大阪のロックな名所「タイムボム」に、ロック魂を探しに行こう!


タイムボムHP






こんにちはレヴテンです。


今回のライブハウス~キングコブラは大阪アメ村三角公園の目の前にあった。

s キングコブラのテラスから三角公園をパチリ。ちなみにこの人だかりは、この並びのビル2Fテラスでライブをやってたんだよね。


3・4年前だったか?に梅田?あたりでライブした翌日、OKテルに連れられてアメ村喰い倒れ探検したんだよね。


そん時に、何箇所かでウ~舞いたこ焼きを食べたん。


中でも三角公園前のたこ焼き「甲賀流」は場所的に覚えてたし、近くだったから着いてすぐさま喰らった!


k ネギポンズバージョン!¥400なり。マジう~舞い!!ノーマルは¥300だ!



たこ焼きマニアに聞けば、網マヨネーズかけを元祖にやりだした店だそうで。その歴史は、軽くヤバイ30年周年らしい。



三角公園じゃ、ソコ等じゅうで若者達が喰い捲くってたな。


その後はリハーサルやらナンやらで、空き時間もあと30分~何か喰おうぜ!ってことで・・・・・・


a 居酒屋ちっくなたこ焼き屋「味穂」へ~ネタは撮り忘れたが、ドレもコレも絶品だったゾィ。



その中でも、和風だしに付けていただくタコ焼きはみんな悶絶してたな。熱くてさ(笑)そばめしも最高だったし。お好み焼きも・・・・・でも、たったの15分しか居れなかった(笑)

もっとユッ~たり、ノ~んびり呑みたかったなや。


出る時に気がついたんだけど、デビ夫人や美川ケンイチの写真もこっそり飾ってあったヨ。