こんにちはレヴテンです。


さて所変わってお次は町田繁華街やや奥地、焼肉も出来ちゃう某居酒屋。

そうお待ちかねの人も、そうでない人もアフター某リング。総勢22人


ガラスの靴を履いたシンデレラは帰らなきゃいけない夜中12時スタート~

ウチのグループには残念ながら該当者ナシ(笑っ)


それではでは~ボウリング成績結果発表!オホンっ~


今回の優勝は、ゴロマキYス


非常に困難と言われている誕生日月優勝でもあるから二重の喜びハッピー

いや、そういやぁホット&キュートな彼女もモノにしたから三重の喜びハッピーだ

なんともOh~ハッピーネス今夜からあだ名は、ハッピーネスに掛けてハッピーYスに決定b 今回からハッピーな優勝者だけに送られる、GOOD ROCKIN’特製ボーリングハッピ!ハッピーとかけているのは、もうおわかりだろう?!参加者からは、羨ま拍手喝采?!未来の新ロカビリーファッション先駆けだ!! 

モデルbyハッピーYス



んで、アンタは難位?ゥオホンッ~



え~15位・・・・・・・最近コノ感じのランキングが定着ぎみギミーgive me a ハッピ!

難位度が高い~難とかしなくては・・・・・・・では早速明日は投げ込みに行って来ます。

マジ特製某リングハッピが欲しいっす



とまぁその後、気を取り直して、

一人マイク離さずカラオケし捲くったか?どうか?は、想像に任せる(微笑)ウザかったな・・・



ちなみに公言通り、Onlyビールのモロ酔い気分で記憶充電もバッチリ無事帰宅なり。




AD

こんにちはレヴテンです。


昨夜は、毎月恒例のGOOD ROCKIN’ボウリング大会

先月は、Not参加だから2ヶ月ぶりだ。


この前もお伝えしたように、舞いボールになった事により、イケイケモード全開満々で会場の町田某リングセンターへ~イソイソ出発ハアハア到着


参加者は毎度競合で強豪揃いの男子女子18人。今回は位かに?


まず1ゲーム目~レヴテン遅れて登場



特にこれと言って何も考えずの第一投目・・・・・・・・


   これ以上の喜びはない~STRIKEこりゃ今日は何かが?起こりそうな予感?



で、それ以降は・・・・・・・グタグタ(笑)ガタガタ。

お約束の?ガターも飛び出し、点も丸もダメ男。

なんとスコア98~笑えネェ・・・・・



運命の2ゲーム目は?


スコア130up・・・・・・適度にスペア&ストライクが出た程度。まだまだTOPまでの道ノリは未知ノリで険しいっス~



 ただ、全く舞いボールに慣れてないから!と言い訳しておこう。

ホント意識とはウラハラに、グィ~ンって曲がって仕舞うんだ。これはハウスボールじゃ有り得ねえ。だから嬉しい事でもあるけ。


このボールコントロールが今後の課題となった。

例のエアーボーリングのお陰でフォームは、やや良くなったようだ。

あとは練習あるのみ。


応援よろしくっまた明日~



おまけ~今日もナイスショット!!


b b

GOOD ROCKIN’社長Mっちゃんだ!    そしてAっこちゃん!!

二人揃ってロッキンボーリングカップルでした~




AD

こんにちはレヴテンです。


当店前では、毎日大音量の選挙演説で会話も間々なりません(苦笑)


今日は、そんな大演説もブッ飛ばしてくれる、初期ロンドンPUNKの♂THE CLASHを公開。


レヴテンPUNK名曲不動のBEST5入り「トミーガン」だ!

ドラムのトッパーヒードンが提案したと言われている最初のドラミングが最高最強。

ダガダガダッダガダガダッ そう機関銃を意識したコノ感じがたまりません!


いつ観てもジョーストラマーの髪型が気になってしょうがないんだけど(笑)血から強くエナジー溢れるヴォーカル具合がギンギン突き刺さり捲くりッス


ちなみに、カラオケではメチャクチャ音ショボ~イからオススメできません



THE CLASH「TOMMY GUN」PV

AD

こんにちはレヴテンです。


春を感じさせておいて、なかなかどうして寒い日が続いていますな。


そんな本日は、とってもスペシャル50’S革ジャンを明日?マニア~な!に公開。


革ジャンといっても、バイク乗り用ではない・・・タウン歩き用だ。

オヤジ系表現ならば、革製ブルゾンってとこだな。



p 50’Sマニアには、涙涎モンなカラーパターン王道~クロピンクで!メチャクチャCOOLですよね~もちろんmade in USA



コイツとの出会いは、確か4、5年前と記憶する。お馴染みだった今は無き町田ドゥアビオンズN020で。


店内に歩ラリと入ると、Oクヤマ店長が、顔見るなりいつも異常な笑顔~ニッカニッカしてる・・・・・



すると「ジャーンOh~フィフティーズフゥ~すっごいでしょ~コレ~~


と、両手を上に伸ばしコイツを高々持ち上げた



驚愕興奮冷めやらぬままに即買いしたのは、言うまでもないん。


サイズはバッチリピッタシ!!値段もバッチリドッキリ??

こんにちはレヴテンです。


今日は、初期3大ロンドンPUNKバンド代表、ダムドの興奮プロモーションビデオ。


荒々しい画像が、よりソレらしさを出してる。それ以上に、Voデイブバニアン・Gブライアンジェームス・Bキャプテンセンシブル・Drラットスキャビーズのフレッシュ加減がたまらん


この1976年に発売されたデビュー曲「NEW ROSE」は、レヴテン初期PUNK名曲BEST5に入ってる。

マジ震えが止まりませんいつ観て、聴いてもギンギン




THE DAMNED「NEW ROSE」PV♪