こんにちは。町田美容室『REV UP』店長レヴテンです。


そうそう、このレヴログを始めたのが、今年2月終わりだから、10ヶ月が経ったんですねぇ。自分なりに、ロック魂で、話題豊富に、バラエティーに、愉快に楽しく、時に奇怪にお送りしましたが、いかがなもんでしたか?


思い起こせばremember me、ブログ当初パソコン音痴全快で大変苦労したもんでした。片手打ちしてたしねぇ。ブログって言葉自体「何?」って感じだったしね。ん~懐かしいね。


沢山の方から、こっそりブログ楽しみにしてるんですよ!なんて言ってもらって、そりゃあいい励みになりました。ありがとうございます!

様々な呑み屋で呑んでて、「もしかして~偶然じゃない!の方ですか?」「レヴテンさんですか?」なんて言われた時は涙がチョチョ切れたな。


そして、もうちょっとコメントが増えてくると更に嬉しいですネ。遠慮はいりません。お待ちしております!


来年は、より楽しくネタをUPしていきます~



REV UPは今日で仕事収めとなっております。1年間お世話になりました。


そして、来年1月5日(木)から営業スタートになってますので、よろしくお願いします。


それでは、皆様~良い酔いお年を!!~





AD

イイ呑みしてますか?こんにちは^△^レヴテンです。


昨夜は、毎度御馴染みのPUNK酒bar『LONDON CALLING』=通称ロンコリに行ってきたん。


遠く遥々な所から後輩D輔が来たんで、

とは言っても元々は町田ジモティなんだけどネ。


ロンコリ特有の「もう一つの我が家」な雰囲気にD輔も、

呑み&お喋りモード~スイッチON♪


店内に流れる、PUNK・ROCKABILLY・サイコビリー等のBGMでさらにヒートアップ!


ギネスビールにFISH&CHIPSあおってギンギンで大満足ってな具合ね。


l と、こんなモードでございます~






レヴテンの隣でヤンチャに微笑むD輔は、

夢を現実にするべく遠い地で修行をしているんだな。


ホント今じゃ年に一回しか会わないから、


話しも熱い!心も熱い!

いつまでも夢を諦めない姿勢に感心関心だ。


夢を、持ち続けろ!

そして負けた!なんて弱音を吐くな!!


勝ち組?負け組?なんじゃそれ?


そんな事を確認した夜だった。


AD

いい掃除クリーンしてますか?こんにちは^~~^レヴテンです。


さて、当たり前のように、恒例年末大掃除強化週間ですね。


ウチは、昨日そんな中、やや気になっていた~あるモノを買いにT急ハンズへ~


s そうなんです!見ておわかりの~マルチなスチームクリーナーなんですわ~


今回なぜに?これを?ってのも、窓ガラスをピカピカに~業者に頼んだかのように~したい作戦ね。


気になる結果は、さすが!スチーム力ギンギンでした!!証拠に、本日来店のお客様全員に話したからね。ん?証拠?


そうそう、よくTV通販で、やってるじゃんか?こういうモノの宣伝。ウソーん!そんなワケねえじゃん!ってなりがちだが、こりゃマジで洗剤も使わずしてピカピカです~今まで取れなかったあのイヤな汚れも、バッチシ落ちました~でも心の汚れは自分でお願いします・・・


ゴシゴシ擦ってお疲れの皆様に是非オススメです!



AD

師走も最終週で何かと「忙しくて~」なんて、言い訳しても良い訳?ん~6点!


こんにちは^~^レヴテンです^〇^


さて時間もアレだからサッサとね。


以前、紹介自慢した50’S紅葉どんぐり柄シャツの色違い公開ですワ。


p 細かい所が・・・ポケットの位置、タグ、生地の厚さ、そして仕立てが違うんですな。



このシャツを発見した時は、それはそれは驚きサプライズ!ブルー系というのも、自分のワードロープの中では新鮮な方だったから即買いでした。


ちょっと変わったブルー生地に、オレンジ&ホワイトの紅葉&どんぐり柄、黒っぽい紅葉?とかなり外した感じがまた当時の自由の国アメリカって所ですかな?オリジナルボタンも全て健在です~



この手のシャツ通の噂で・・・いや実は実話によると、これのまた色違いがナナナんとぉ~¥80000~の値が付いていたそうですネ・・・ん~激レア素晴らしい!







メェリィークリスマス♪^△^こんにちは^△^レヴテンです。


店内に飾られたクリスマスツリーも今日で役目終了~お疲れさま~

k





唯一クリスマスっぽさを出してくれていたんだ。そう、他に何にも飾ってないんだわ・・・


どうも・・・クリスマスでギンギンになれなくて・・・・・来年は頑張るぞ(秘笑)