先日何だか頭が痛くなってきた上にノドも痛くなって・・・もしや風邪か?・・・ならば!と、ジムでトビっキリの汗をダクダク流し・・・そしてグッスリ寝た・・・治った~ほほーノンドラッグだな


こんにちは~もっと汗を流して自力完治!がmyモットーのレヴテンです。


OK専属カメラマンkoteちゃん(いつもありがとう!)から、町田ライブの画像が送られてきたので公開だ!


o o

o o

o o

o o


そして、OKTシャツを買っていただいた方を一部ご紹介~


h 柿生の美容室『FREEK』オーナー店長、フリテン・・・いやいやこりゃ可哀想だな(笑)KIYOSHIだ!ちなみにサイズは着てみてビックリのXS!ありがとう~

t スキンヘッドで体も大きい!怖さを物語るが、器もデカイ男、トンペイだ!Mサイズでも、ばっちり着れたぞ~





AD

寝たネタでも・・・昨夜は10時過ぎには、ポカポカベットに入り~恐らく瞬寝したのか~すぐに目覚まし時計に起こされた~すぐって・・・


こんにちは~こんなに良く寝たのに、ネタの冴えないレヴテンです。


と言うワケで、昨日は随所に絵文字で電車男を思わせるレヴ姫のライブレポートいかがでしたかな?


先日のライブセットリストを誰でもわかるカタカナバージョンで~


★ゴーゴーガール

★ファンファンファン

★マシュマロママ

★ボーントゥビーワイルド(カバー)

★ジッターベイビーキャロライン

★20フライトロック(カバー)

★カリフォルニア

★ガソリン

★シェリー(カバー)

アンコール
★ジーナ(カバー)


このように約40分程の演奏でしたが、楽しんでいただけたようで・・・すね!?

開演前から「楽しみ~OK初体験だよ!」「名前は知ってるんだけど、見た事ないよ!」「えっ~!つっちゃん半ズボンじゃないんだぁ~」等、沢山のOK未体験者から続々声をかけられ、ウキウキ、いやゾクゾクしたな~


始まってみれば、ジモティロックバカ達が所狭しと暴れ回って、まぁこういうほうがOKぽいかな~なんて思ったな。「OKコール」「つっちゃんコール」全開全快で、とても嬉し楽しく出来た事は言うまでもないだろう。


ホント感謝感激の嵐でした!観に来てくれた皆様ありがとうございます♪


そうそう~ストレイキャッツもカバーしていて御馴染みの「ジーナ」は、この2日前のスタジオで急遽決定したんだ。ボーカルOKテルは、欠席だったからビックリしてたな(汗笑)

そして、歌詞の内容も今更ながら聞いてビックリサプライズ~実は悲しい唄だったんだよね・・・

掛け声で「GO!」って思ってた所なんて「NO!」だったもんな。

演奏してみると、また色々見えてくるよね。


主催のロッキン番長&GOOD ROCKIN’皆様&カーバンクル皆様~お疲れさまでした♪


次回ライブは、とりあえず決まってるのが3月大阪キングコブラですな・・・




AD

行ってきました!昨夜のOK牧場ラ・イ・ブ♪

 

          ご挨拶おくれました。皆様、こんにちは♪レブ姫です(●^o^●)

           昨夜のライブに、ワタクシ行ってまいりました!


レブテンが仕事してるこの隙に勝手気ままなライブレポートしてみたいと思いま~す!!



 まずは、リハーサル中の会場に潜入~((((;゚Д゚)))ひゃ~~~~~~~

 

皆サン、念入りにチェックしながらリハーサルをこなしておりました!


スタートの時間も迫り、最後はokのリハーサルをして・・・



 開場~!!!


おぉっ★次々とお客さんが入ってきます!ロカビリーのイベントって怖い・・・


       「このままでは、ナイスな席が無くなってしまう!」Σ(゚*゚;)!!


危険を感じたわたしはそそくさと、場所を移動して余裕をもってライブのスタートを待ちました(^◇^)//


途中、レブテンの後輩で須藤元気似のHさんが来たので、オシャベリしながらokライブを待ちました。


お客さんは、どんどん増えて行きます!「早めに移動して良かったな~」なんて思ってたら待ちに待ったライブがスタート★~

k

「ィエ~イ♪」右手をあげた私の視界に何やら黒い影・・・
??((゚Д゚≡゚Д゚))??は?
k

よく見ると、レブテンのマブ友Yったん♪1曲目からノリノリです♪右へ左へ動きまくってます!流石です♪

k

次々とマブ友のPんさん、kぶ君、Tんぺーさん・・・と増えてドンドン盛り上がります!


皆汗だく…(;´Д`)スゴイっす


曲は進みます~時間も過ぎて行きます~

楽しい時間って本当にあっという間に過ぎるもんです・・・。


ふと気がつけば、最後の曲・・・

その頃には踊ってる人が増え過ぎてブログ用の写真がまともに撮れなくなっちゃってました~\(◎o◎)/


ライブ終了後メンバーは、Tシャツの実演販売して沢山人が集まってました。

そして番長のバンドのライブ中には、okテルさんとレブテンが二人で歌う!というスペシャルもあったりしました(とは言えレブテンはパフォーマンス多め)

k  

はい、すんごく楽しかったです♪また、町田でライブやってもらいたな~♪


その時は、またライブレポートします♪(*´д`*)」






AD

こんにちは~レヴテンです。


昨夜は、しつこくお伝えしたように町田カーバンクルで今年最後?ライブ。


みんなのOKコール&レヴテンコールが熱く心に染みた夜でした!


熱いご声援で盛り上げてくれてありがとう!


また後日、写真でUPします~





 こんにちは~レヴテンです。いよいよ今夜LIVEです。皆サン準備はヨロシイ?

そういうアンタは?って?まだ、衣装も決めてません・・・・・半ズボンor長ズボンにしようか?

まっ、そんな感じなんでお気楽に、ちょいと呑みに行くべ?くらいでおこし下さいませ!



GOOD ROCKIN’&ROCKIN’BANCHO PRESENTS

           ◆WEST TOKYO R&R PARTY #9◆ 

                   2005・11・26(SAT)

            AT AMERICAN BAR CARBUNCULUS


LIVE♪OK牧場 ♪BIG BOY &JUMPIN’STARS ♪THE BULLETS


DJ ★DIEーCHANG ★ROCKIN’BANCHO and more・・・


OPEN:24:00 ¥1500(1DRINK)


INFO:CARBUNCULUS 042-728-7856

    GOOD ROCKIN’ 042-727-5077