そう、これがMURRAY’S POMADE (hp) なんですが、外国製油性ポマードなんさ。夏場は、水性と違って溶けないから結構イイんだよね。

m かなり缶が、錆付いてて、イイ味出してます~あらためて見ると強烈な絵です・・・






ココ最近部屋の中を全部引っ繰り返してクリーンネスしてて、ゴロゴロ懐かしいモノがでてくるんだわ。


で、このポマードもそのうちの一つで数十年前に購入してやや使ってたモノで。しかし、洗っても洗っても落ちない為、捨てたハズだったんですが、お蔵入りしてたんですナ。


先日、久しぶり付けてみたんです・・・やはり直付けは怖いから、水性ポマの上からネ。


とは言え以前やや使ってた方法で、刺激の欲しい方にはオススメでもあります。


なぜか?why?水性にはない、つまり艶がツヤツヤするからなんですナ。ただし、それでもシャンプーで落ちにくいんですが・・・・・


まあ匂いは、ココナッツ系の甘い香りがとてもよろしいようで~


そこで!HPを発見したんで、単に興味な方又は、ポマード=オヤジのイメージを持ってる方は見てみてください~英語でわかりませんが・・・・・・なんでも俳優レオナルドデカプリオも使ってるらしいし。だって載ってるんだもん(マジなのか?)


ちなみに当然のブライアンセッツアーも愛用しております。現在は、知らないですが・・・

AD

昨夜『THE MACKSHOW』 の激ROCKN’ROLL LIVEを濃厚に堪能してきたん。


仕事後ダッシュ(アッ!と言う間の5分で到着)で、開演時間過ぎてたがプレイハウスに到着~仲間の『SPEED BALL』も見れてラッキーHappy♪相変らずカッコイイ集団です~(一番後ろだった為NO写真Death)


その後、DJ TAGO!MACK&RETROCK DJ MIWAKOと「町田で会うなんてナンダかなあ(笑)」なんてクッチャベってると、ジャンコ・パートナーの登場~初観だったんだが、素晴らしい演奏でし!アルバムリリースが楽しみなバンドね~さすがTHE COLTS一派です~


会場に居るリーゼント野朗&娘達の大ツイスト大会の後、THE MACKSHOWの登場!!!すっかりちゃっかり一番前に行ったんさ~


気合!の上下革に身を包んだ3人~ゴキゲンなナンバー「GREASE ME」から発射!KOZZY MACKが行き先は町田ァー!!って叫べば~熱気ムンムンの場内はさらにHEAT UP↑


m KOZZY MACK&TOMMY MACK~




ん~全身鳥肌が立っちゃったよ~!とは、こういう事なんだね~しばらく釘ズケで観とりました~


やって欲しいな~曲が、次から次へと爆音でオレんちの耳をつんざいて行く・・・スピーカーの真横だったん


m まあまあベストショットです!

m MCで「あ~今日はもう髪が、決まらねえ!」ってKOZZY~そりゃもう(笑)こんだけ汗ダクですから・・・革ジャンだし・・・



んでもって、短スライドショーをどうぞ~

m 見つめ合う2人・・・っておいおい~息が合ってる証拠です!

m 唸るKOZZY MACKのリッケンバッカー♪

m heheheHEY~

mWHAT CAN I DO、TONIGHT?チューイン・ガムは~♪ 最高でし!

m恋はもうウンザリ~オレは悪かねえ~

m TOMMY MACKがリーゼントコームを客席へ!ほらよっ!

m ラストの「GOOD OLD ROCKN’ROLL」最高だったワ♪



どうでもいい裏話で、オレんちライブ中盤から、オシッコが漏れそうで身動きとれなくなった!事も付け加えてレポート終わりにします(笑)


そうそういやあ、会場内歩けば知り合いに当たるってくらい仲間が集結してたんだワ~Have a good time~



時間ギリギリ(10時完全退場制)なのに、アンコールもやってくれて最高な夜!をありがとう!


                      ♪THE MACKSHOW♪











AD

 この間のボーリング大会の打ち上げで、GOOD ROCKIN’の看板男DAISUKEと『夢』の話で盛り上がったんだけどさ。


『夢』って言っても、将来の夢とかじゃなくて、睡眠中に見るアノ『夢』の事なんだわ。


 そうなんだ~おもしろい夢なんて見た日には誰かに伝えたくなるでしょ?


まず「そういえば面白い夢みちゃってさぁ」なぁ~んて言ったら・・・「へぇ~^マジ聞かせてよ~」って空気になるじゃんか。


で、話し始めるんだけど・・・本人は込み上げてくる笑いを、抑えながら・・・・・クックッみたいな


話す内容もスラスラ行けば良いんだけど、意外とどうでもいい事でつまずくんだよね(笑)例えば「○○と○○が居たんだけど、あれ?○○だったけか?」なんて感じで(笑)一人考え込んで(笑)


そんで、結局面倒になって、いきなりオチまで話しっちゃたりすんの ・・・そん難だからさ、笑えるワケもなくてさ・・・・・逆に?イラっとされたりしちゃったりして~



 ウチのスタッフYUKAが、モロこんな感じでさ。朝一番で「ねーねー聞いてよぉ~」なんて話し始めるんだけど・・・イマイチ笑えないんだよね~でも本人は、もう笑いながら話してんの(笑)



 んで、実際DAISUKEの前で、YUKAの自信満々な面白い夢話してもらったんだ・・・・・



すると彼は「YUKAさんの話し聞いて、やっぱりもう人に話すのは止めようと思いました(笑)」との事。



みんなもeverybody、よくあるでしょ?こんな『夢』の話し聞かせる時・・・・・・








AD

p


 8月25日って何の日か知ってますか・・・・・・・・・・・・・・?


30年前のこの日、昭和モンスターアイドル♪ピンクレディー♪がデビューしたんです!!!



皆サン何歳でした?



 ちなみにワタシは・・・あっ!。。。。。言うと歳が分かるのであえて伏せておきます。


でも保育園~幼稚園は二人に夢中でした。歳バレますね・・・^^;)



とにかく大スキ★なんです!今でもっ!



47歳にして!アノ美貌★素晴らしいです! (しかもワタシ~Keiちゃんと誕生日一緒なの~)


「30過ぎたらオバちゃん?」なんて言葉は二人の前では通用しませんよね~!


5月の町田市民ホールで行われたコンサートにレブテンと行ってきました。


生ピンクレディーは想像以上にステキ★で最高でした!


当日ギリギリまで振り付けDVDを見ながら練習して、いざ踊ろう!と思ったそんな時隣のレブテンの手が


バンバン!あたる・・・


       ん?(・・?) 


             あっ!!


                Σ( ̄□ ̄ノ)ノ! ギョッ。。。



 隣を見ると振り付け関係なし!って感じで一心不乱に偽ツイストを踊るレブテンの姿が・・・ToT


どんな相手、場所でも自分を見失わないレブテン・・・・・・・・・・・・・・参りました!!!




と、話がそれましたが最高のコンサートでした。



さてさて画像にもありますが、この度メモリアルコンサートのDVDが発売されました!


(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ


早速ネットにて注文~♪さっき届いたばかりのホカホカです*^^*


まだ見てないので感想はのちほど~♪




 いつも見て下さってる皆様ありがとうございますm--m

 

「あれ?何かいつもと違うぞ?」と感じたアナタ!!!鋭っ!


はい、私いつもバカ記事書いてるレブテンではございませんm--m


レブテン多忙の為、本日代わりに書かせていただきました某姫です(^^)v


今日は何の捻りも面白さも無くて失礼しました(^^)/

                        明日も見てくださいね~☆




      明日はレブテン復活します?♪

 ホラーつうことで、24日の水曜日夜にやってたTBSの番組なんだけど。結果的には、ホラ吹きホラーで、ほらーやっぱりねぇ~って感想ね・・・

この日はジムに行こうと用意しているとこの番組が、始まったんさ。



そして・・・・なんとなく見てしまい・・・・・


           

          なんとなくビールの栓を・・・・・開けて・・・・・・


                                  

                              乾杯で↑ジム行きは完敗↓・・・・・




いやいや、これが、なかなか、どうして?ブルッちゃぅ感じがイイんじゃないの~って運びでドップリ見入ってしまったんす!



すると、都内某所にあるという「実在する呪怨の家」って所から、中継が入ったんだわ。いかにも!って~



レポーターは、ピン芸人友近で、司会はクリームシチュー・・・・・・


       「じゃあさ、友近入ってみてよ!」とクリームシチュー


 「なな何いってんですか!無理無理~カギあかないそうですよ~」と友近



 BUT・・・・スタッフの手が出てきてカギが。。。。。



まあね~この時点で、おかしいな~やらせギンギンだろ~なんて思いもあったんだが・・・・・半信半疑のやや中



     入ったら入ったで、ややわざとらしい現象が起き・・・・・・かなりヤラセ現象が起き・・・・・・・




 とまあ、な~んだ!やっぱり!!って感じだったんだよね・・・・・・




でもさ途中に「これマジでヤバイや倍ヤ倍!んじゃねえか!テレビでこんなの映しちゃマズイだろ~」なんて、オレんちは、完全本気マジホラーモードに突入しかけていた(苦笑)つうかしてい。。。た






そう、始めっからドラマ仕立ての番組だったのだ(笑)ナハハハハハハ~



            しかも最後に「これは、完全フィクションです!」とデカデカ出やがっ・・・・・・・








極めつけは、新聞みたら・・・・・・史上最恐Jホラー・ドラマ・・・・・・・と、おもイッキし書いてあったのだ!!!




    ホラぁーやられたっ!って人?多かったんじゃない?k