気まぐれに(笑)タイトルもガラリと、より意味不明さが、パワ-アップ!で

お送りします・・・

 昼下がり、桜はまだ盛んのか?と道行く人眺めていると、

長身でロックスタイリッシュな1人の若者が、ツカツカやってきました~

そんなアロハな(ニヤ笑)若者の名は・・・・・・・・・・・・     


 っ!     クンです!


ちなみに若者だからじゃないんすよ!シャレじゃない・・・(笑)


ずっとセルフバリカンボウズだった、若クンのオ-ダ-は・・・


『リ-ゼンタ-になりたくて、ようやくここまで伸ばしました!』


   『お---っ!スゴイすごい!よく耐えたね~人類みな忍耐に限るよ!』


『そうなんですよ!何度バリカンのスイッチに手がいったことか・・・』     


『うんうんうんそうだねっ!わかるよその気持ち!新たな出発だ~』  



まあ、ご覧のように、



 男気モミアゲ!    が、


実にセクシ-&セブンティ-ン並みですねえ~~~(羨)


 長身で、リ-ゼンタ-ときたら、ぶらり街中やイベントで目立つ事 間違いな


いでしょう!  


お会計の時、さっと取り出した、


 ウルフズヘッド    の、


スタッズ付のブル-の財布が、迫力満点だったこともかなりアロ派 な感じで、


hotしました(笑)激プレミアついてるらしいよ!


 若クンよ、また忍耐で前髪を伸ばしてくださいな!



 またのご来店お待ちしています!!!  座間からありがとう!
AD
 何だかすっかり、雨モ-ドで花粉症の方は、ひと安心でしょうな。

そうでないオイラは、ガツンと氷雨な思いでいたりするわけで・・・


 でもTシャツでいます(アロ派~)   

 
 さてそんな思いを、知ってか知らぬか彼はやって来ました~知るわきゃね-

この好少年は、ってまだ少年なんですな~ビビるでしょ?ん?でもない?






 こんな顔して(笑)中学3年生!   


す、すみません、言い過ぎました・・・気取り直して、いこか!



 その名も、クランド君! です!!


外人だと思った人手挙げて~~~~~


 ブ-!  完全に日本人です(ノックアウト!)マジ


そんなアロハな、彼のオ-ダ-は・・・


『某タッキ-みたいな感じ狙ってんですけど、出来ますか?』


『おっと来たねえ~オイラもケンタッキ-が大好きでさァ。君ならそれ以上のモノ出せるんじゃない?』


『やめてくださいよ~お兄さん!言ってることがオニですねえ。ついでにパ-マもお願いします!』


   『マジかよ~担任が金八みたいだったらやめておこうよ!乗り込んで来られたらたまんないよ~何ですか-!なんてさ』


『ん~ややそうではないかな?でも、そこをなんとか!あのマル秘パ-マお願いします!』


 っと!   


言っている間に完成です(笑)伸びきった髪を、惜しげもなく、ザックザック

 に切ってやりました(笑)パ-マをしたかどうかは・・・(フェイドアウト!)


どうですか~カッコよくなったでしょう!

 クランド君は小学生の時は、某CM・某雑誌に出ていたほどの、

ナイスガイ?ナイスボ-イか?どっちだ?ご意見お待ちしてます(笑)


 そして、始めて10周年になるという、バレエのおかげか、ナイスbodyなうえに、背が既に175cmという快挙を成し遂げている(羨)

 さらにまだ、搭乗していないが、今年中学卒業した2人がお客様にいるんだけど、その2人が、すでに185cmという物凄級な好少年が居るのでお楽しみに!!!

 身長サバ呼んで170cmの筆者は、ただただ凹むだけである・・・


 恐るべし!中学生の成長ぶり!  



クランド君は、



    こっそり八王子!  


から、来てくれています。



 いつもありがとう!感謝!!  








オンナのケツばっか見てないで、勉強しろよ(笑)ってオイラか・・・














AD
このブログを、ダ-っと見てこんな心配している方が居ると思います。(つうか言われた(小涙))


 『な~んだ過激ヘアが売りなのかよ~』   


いやいやいや(早口で)~~~別に売りじゃあないよ(キッパし言うよ!)


 『1人1人の個性・希望に合わせているのさ by つっちゃん from まちだ』   


と、極めてシンプルな考えのもと、やっています!タイミング的に、「オレ・

アタシを載せて~」って方がそうであったということですな。

ですから、そんなの 心配御ムヨウ!   


そんな心配は何のソノ!で、当店HP見ていらしてくれた、勇気ある(オイオイ違うだろ!(笑))一人の女性が・・・


 綾乃ちゃん!   です!


この3月某高校を卒業し、新たなる 夢!   

 向かって確実に、でもまだやや(笑)歩き始めたばかりの、CUTEな女性で

   あります。

そんな、アロハな(笑)彼女のオ-ダ-は・・・

「いっつも周りの人達に、全然変わらないねえ~って言われるんで変えようかな」

「ほほ-それはそれは良い意味で言ってくれてれば○だね」

「でもやっぱり、夢わし掴みしたいんで変えます!」

「OKOK!やっぱドリ-ムキャッチャ-で決まり!」


そんな彼女は、 大のUKロック好き!   


で、持参したのもヘアカタでなく、UKロック本とまあROCK魂溢れる初々しい


   かつ、知から強いオ-ラを放っています(笑)つまり知的さが強い(フフフ)


 今回は、伸ばし中ってことで、ひとまずバング(前髪)改造=バン改(プププっ)


マッシュル-ム寄りなバングにし、襟足にくびれを作ってみたら、あ-ら不思議


 自然と、 ロックスタイリシュ!   な、


雰囲気がオ-ラオ-ラしてます!初カラ-も、やや控えめですが、見事ハマリロック

で、マル秘トリ-トメントしたんで、


 髪艶バッチリ!   これで、何もスタイリング剤付けて


ないんだら、若いってイイね恐れ入りますだよ!


 またのご来店おまちしています!!!  














AD

見てやってください~実に楽しそうな2人ですねえ~~~

ブルーエンジェル!

青天使のギタリスト KON-G!  


 実はこの2人は兄弟なんです。

え~ウチの兄はガキの頃は非常に厳しくしょっちゅう殴られてまして、

そのおかげで、

こんなやや訳の分からない文を書くような現象になってしまったのです(笑)


 なんてねっ~!  


冗談はさておき、


 628兄弟同盟  


という同盟がありまして、只今会員募集中です(プププっ)


正式には、 628=ロクニッパ-!  

と発音します(笑)肝心のモット-はというと・・・


 『どこまでロクニッパ-できるか?自分の可能性にかけてみろ!!!』  


というものです(プププっ)どうです?良かったら入会お待ちしてます(笑)


おっと重大な事忘れてました!!コレが無いと入会無料になりません・・・






 誕生日が6月28日って人だけ!   


なんです。残念無念。ここまで読んで期待させてしまって、すみません・・・いやあ

そりゃ参りましたな


他の会員の名をズラッッと見てみると、お----いますねえ


 藤原紀香中村あゆみ!   

そうそうたるメンバ-で、どういうつながり?ってなるわな~


 隠す訳ではないんですが、会った事も、話した事もありません(笑)それじゃあ、隠

すとかじゃないわな。


ただ一つ言わせてもらえば、中村あゆみさんは、某代々木上原で、赤いオ-プンカ-

で買い物しているのを、目撃!しただけです(笑)ホントそれだけなんで、ファンの方

は、ご安心を・・・









オイラの隣で、

  その優しげな笑顔がとてもステキな兄さん・・・


青天使のウッドベ-サ- ENさん!  


同じウッドベ-サ-として、これからどう日本を変えて行くか?

 について話していたかどうかは定かではないんだよ(笑) なんのこっちゃ


気を取り直して(笑)名古屋ライブ前、ENさんの部屋にマル秘ポマ-ド借りに行ったら、

 寝てました(笑)  


コレですよコレ~この余裕ですよ!オイラなんて居ても立ってもいられなくて


 じっくりガソリンがぶ呑み(笑)  


ですから、毎度メンバ-に厳重注意されています(プププっ)じっくり呑んでるからね

宴もじっくり過ぎて朝4時だったんでオイラはホテルに戻りましたが、

   ENさんは、さらに居残りだったんでしょうな。


しかし、この写真どう見ても顔を横にしないと、見れたもんじゃないね(笑)