あなたの魅力いっぱいで、好感度も抜群の自撮り写真をアップできるようになります! | 【音楽支援・療育】【歌・ピアノ】【リトミック資格取得】【通信講座】【完全在宅OK】あそびうたリトミック

あなたの魅力いっぱいで、好感度も抜群の自撮り写真をアップできるようになります!

●  あなたの魅力いっぱいで、好感度も抜群の自撮り写真をアップできるようになります!

こんにちは。坪田佳子です。

写真映りが悪くて、自撮りなんて、とても、とても、って思っていませんか?

あなたの魅力いっぱいで、好感度も抜群の自撮り写真をアップできるようになるセミナーがあります。

えっ!断言しちゃって良いの?と、思いました?

大丈夫です。

今回、セミナーを開催される吉村直子さんは、テレビ番組で、薬丸くんのカラーコーディネートまでしています。

そんなすごい人、坪田さんのどういう知り合い?って思いました?

吉村さんとはランチ会やオフ会で、楽しい時間を過ごさせていただいているのですね。



やはり、集合写真でも素敵です!

お話しさせていただくと、とても誠実な親切な方で、頼れる方ですよ。

昨日は、テレビ番組「なないろ日和」に出演されていました。



これから、ますます人気が出て、予約が取れなくなるの間違いないです。

今のうちに、あなたの魅力を最大限に見せる方法を教わっておきましょう。

お席は、残りわずかです。