2013-01-12 09:27:29

シャンパンタワーで新年のお祝いをしました。最後に【次回オフ会のお知らせ】も読んでね。

テーマ:リトミック 出張レッスン
●シャンパンタワーで、新年のお祝いをしました。最後に【次回オフ会のお知らせ】も読んでね。

こんにちは。
音感リズム感を伸ばすリトミック講師の坪田佳子です。



2013年最初の、パワー全開新年会に参加しましたー。

集まったのは、アメブロガーさん27名。

職種も年齢も住む場所も、違う人たちなのに、ココチに集まると、みーんな笑顔でお友達になれるんですよ。

2013年のお祝いは、なーんと、シャンパンタワーです!!

パワーの象徴、赤に照らされて、とっも綺麗。見てるだけで、エネルギーチャージしました!

$町田市玉川学園前&川崎駅徒歩3分リトミック講師発音感リズム感を伸ばすこども教室

私の写真入り料理メニューにも、びっくり!


$町田市玉川学園前&川崎駅徒歩3分リトミック講師発音感リズム感を伸ばすこども教室

必ず、おもちゃのびっくり箱のような、サプライズがあるのが、ココチオフ会の楽しみのひとつなんですよー


もう、ひとつのサプライズは「儲かるアメブロ」の著者、田渕隆茂さんの登場!

儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~/ソシム

¥1,554
Amazon.co.jp

コチラの本には、私も「プロフィールの書き方」でご紹介頂きました。


2013年を一緒に船出した、参加者全員の集合写真です。

$町田市玉川学園前&川崎駅徒歩3分リトミック講師発音感リズム感を伸ばすこども教室

今年の皆さんの活躍、楽しみですっ!また、年末にお会いしたいですねー。

今回の参加のみなみなさまです。気になるブログはありますか?みなさん、パワーブロガーなので、さすがのブログですよー。必見!

カフェで独立!ゼロからはじめる開業講座

の大槻洋次郎さん

アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

の八馬ゆみさん

三島沼津ダイエット教室でパーソナルトレーニング

の石田浩一さん

困っている親族のための成年後見請負人

の真下修さん

夫・家族への不満がなくなり、仕事がうまくいくコンサルティング

の平山美代子さん

iPad初心者のための使い方入門~iPad4もiPad miniもあります~

の中川さん

帰国子女枠入試を成功させるための自己PR添削と面接練習対策

の櫻井慶司さん

メイクアップで自信が持て、きれいになるサロン【青山・表参道】

の附田香織さん

あなたも体験漫画を作って千客万来♪

の原口直子さん

駒沢大学駅フェイシャルエステ~シミとタルミを解消して-10歳肌~

の葉子さん

健康な肌をつくる

のキミコさん

三軒茶屋の女性専用整体 身体のゆがみに悩む女性のためのサロン

の宮崎愛弓さん

野菜×オリーブオイル×食育がよくわかる講座ブログ

の本橋平祐さん

盛り上げ系歌謡ショー♪ヒロコのショータイム♪

のヒロコさん

沼津市 天使と女神のヒーリングサロン

の松本薫さん

簡単スペイン料理でおシャレなおもてなし!新浦安のスペイン料理教室

の武田典子さん

動画撮影のプロが教える!セミナーDVD、動画を使った見込み客の集め方

の高橋勝己さんが、今回の動画を制作してくれました。さすが、プロですっ♪

ミッドタウン・パリ発デザイナーアクセサリー

の幡司菜穂子さん

3ケ月で人間関係の悩み改善!東京・表参道スーフィーヒーリング

のアミーナしもいありささん

いつもやさしくしあわせに! カージ平島オフィシャルブログ

のカージ平島さん

0歳児からのリトミック指導法講座~リトピュア式指導法でレッスンのマンネリ化解消!

の矢島久美子さん

なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー

の三宅淑恵さん

☆優しい家☆インテリア、グラスリッチェン、…

の聖子さん

最後に【お知らせ】です。


2月は、ここココチさんで、スイーツオフ会を開催しますー。


幹事は、私と帰国子女枠入試を成功させるための自己PR添削と面接練習対策の櫻井慶司さんです。

甘い物が好きな方、集まって下さいねー。

それから、それから、

今月の絵本カフェinココチは、1月20日(日)10時~です。



音譜リトミックを教えたい方へ
 『あなたも先生になれる!バイエル程度で教えられる音感リズム感を伸ばすリトミック』

携帯からの登録は
a0001176510@mobile.mag2.com
に空メールを送るだけでOK^^
音譜音感リズム感の良い子どもに育てたいママパパへ
「子どもが楽しくて夢中になるリトミック」(携帯専用)

携帯からの登録は
asobiuta@66217.r.at-ml.jp
に空メールを送るだけでOK^^

※登録は無料です
※登録された方の情報は、私の方ではわかりません
※いつでも解除することができます


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

町田と川崎のリトミック教室:坪田佳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■楽しかったですねー。

こんばんは、坪田さん。櫻井です。

オフ会、楽しかったですねー。

そしてご紹介、ありがとうございました。

2月のオフ会の詳細、FBでご連絡しますね。

6 ■Re:楽しかったですね

>セミナー撮影カメラマン高橋さん
新年会、楽しかったですねー。
高橋さんのセンスあふれる動画、素敵ですねー♪
今年は、お仕事でも、高橋さんにお願いできるように頑張りますっ♪

5 ■楽しかったですね

新年会楽しかったですね。
また機会があればオフ会に参加します。
動画ご紹介ありがとうございました。

4 ■Re:どもです!

>お気楽さん
はじめましてー。
コメント、ありがとうございます。
そして、成人式、おめでとうございますー。
これから、大きく羽ばたいてくださいねー。

3 ■どもです!

ブログ拝見しました

どもですお気楽さんです
アニメなど日頃起こった面白い
事を更新してます~~
遊びに来て下さいねん(´・_・`)

2 ■Re:ありがとうございました。

>紹介と口コミのみで4年目のサロン 三軒茶屋の整体師 宮崎愛弓さん

宮崎さんは、ストレートな魅力が印象に残りますねー。私もお会い出来、とっても楽しかったです。スイーツオフ会に参加して下さるとのこと、とても、嬉しいですー。
また、お目にかかることを楽しみにしています。

1 ■ありがとうございました。

私も、艶っぽ~い坪田さんにお会いできて楽しかったです。

櫻井さんにも伝えましたが、2月のスイーツオフ会は参加させてください♪

よろしくお願いします。

コメント投稿