2013-01-02 17:20:29

子ども達がたくさん集まったコンサートを開きました

テーマ:リトミック 作詞作曲
●子ども達がたくさん集まったコンサートを開きました

こんにちは。
音感リズム感を伸ばすリトミック講師の坪田佳子です。

昨年、マンションのロビーで行われたクリスマス・コンサートです。

クラシックからポピュラーまで、全17曲を演奏。フィナーレでは、AKB48の「ヘビーローテーション」で盛り上がりました。

$町田市玉川学園前&川崎駅徒歩3分リトミック講師発音感リズム感を伸ばすこども教室

$町田市玉川学園前&川崎駅徒歩3分リトミック講師発音感リズム感を伸ばすこども教室

お寄せ頂いた感想をご紹介しますー。

素敵な演奏ありがとうございました。

お子さんも巻き込んだ合奏も、微笑ましくて楽しかったです。

「君を乗せて」のシンセと歌の生演奏はしびれました。
鳥肌がたちました。

いつもながらの素晴らしい演奏で感激しました。
準備も大変だったでしょうね。ありがとうございました。

満員御礼、凄かったですねー。

初コンサートでしたが、両親と義両親と参加しました。
「いいものみせてもらったよー。」と、ご機嫌でした。

娘はAKBで盛り上がりました。家族で楽しませて頂きました。


$町田市玉川学園前&川崎駅徒歩3分リトミック講師発音感リズム感を伸ばすこども教室

今回のメンバーの、声楽家、バイオリン、ピアノ、パーカッションの方たちです。

素晴らしい歌声を披露してくれた歌姫は、藤森由華さん。

藤森さんは、武蔵音大大学院を首席で卒業され、オペラ「フィガロの結婚」「コシファントゥッティ」子ども向けの演奏会を開いています。

バイオリン、カホン、ピアノの演奏のメンバーも、さすが!!!見事な演奏で大評判でした。

私は、今回、シンセ&キーボードの演奏で参加させて頂きました。楽しかったですー。

演奏曲目は、以下の17曲です。

君をのせて

星に願いを

ホワイトクリスマス

アメイジンググレース

アヴェマリア

プッチニーのアリア「私のおとうさん」

ミッキーマウスのマーチ

おもちゃのちゃちゃちゃ

赤鼻のトナカイ

ジングルベル

あわてんぼのサンタクロース

サンタが町にやってくる

もろびてこぞりて

おめでとうクリスマス

そりすべり

きよしこの夜

ヘビーローテーション(AKB48)

今年も、イベント・コンサートを色々な形でやりますー。

イベント・コンサートの企画、演奏のご依頼は、musicpiano125@gmail.comまで、ご連絡下さい。

音譜リトミックを教えたい方へ
 『あなたも先生になれる!バイエル程度で教えられる音感リズム感を伸ばすリトミック』

携帯からの登録は
a0001176510@mobile.mag2.com
に空メールを送るだけでOK^^
音譜音感リズム感の良い子どもに育てたいママパパへ
「子どもが楽しくて夢中になるリトミック」(携帯専用)

携帯からの登録は
asobiuta@66217.r.at-ml.jp
に空メールを送るだけでOK^^

※登録は無料です
※登録された方の情報は、私の方ではわかりません
※いつでも解除することができます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田と川崎のリトミック教室:坪田佳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿