早起き成功☆ | reuf doux のソーイングと こどものこと
今朝は早起き大成功 

大好きなお茶漬け 
{27A77B40-6B6F-434A-A195-F89F3BD9E542}
昨日は結局、夜中の1時まで  2階から笑い声が聞こえてて 

くるちゃんは、2階、1階を行ったり来たり 笑い泣き

夜更かしは治らずでしたが、、


この調子で早起きから頑張っていこう 


昨日買って来たエレキングのマステでピックを作ってみました 

大人向けウルトラマングッズのコーナーにあったから渋めなデザインで、、そーんなに可愛くはなりませんでしたが ねー

気がついて喜んでくれました 


{5A9E1706-7104-4D52-99A9-F980A5250764}


そして、くるちゃんがウルトラマンの飴を見つけて来て  どーしても今から食べたいというので、、アセアセ

オマケに付けてあげました 


真面目に食べていたのに。。パパがテレビを付けてビビットを見始めぐたぐたし始めた