1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月06日(火) 08時18分34秒

ミーティング

テーマ:ブログ

昨日は16時から、ユーポス本部にてミーティング。
FC加盟店の立場を代表して、遠慮なく感じる事言わせていただきました。
失礼な発言があったかもしれませんが、最後まで付き合って頂いた社長はじめ皆様には感謝です


不平不満を愚痴る会ではなく
お互いユーポスブランドを高める為に、前向きな意見交換が出来たと思います
今後の意見交換の場も確保出来た事も意味深いと思います。

まだまだスタートラインに立った感じで中身はこれからの感は否めませんが
其々の本音対話から、間違いなく距離感は縮まった感じしました。

hotelに戻ったのは深夜2時前でしたけど…(笑)

ありがとうございました

{8C33EFDE-BEC1-4F6C-8B2B-03C69B16E5F8}
画像と本文は関係ありません(^^;;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月01日(木) 19時18分00秒

盛和塾 塾長忘年例会

テーマ:ブログ

昨日に続き、ハードスケジュール(^^;;
朝8時から打ち合わせの後、午後は盛和塾の塾長忘年例会でした


開場前のトイレで、塾長とバッタリ (@_@)
余りの出会い頭に、ただペコリ…(^^;;

昨日の修会長に続いて、間近で接する事が出来ました(^^;;
…といっても、今日は単なる偶然ですが…(^^;;



『企業における自己革新』がテーマでした。
異端の発想を許容し、敢えて取り上げようとする社風が求められる。
→コレって今読んでる『イノベーションと企業家精神(P.F.ドラッカー)』にも、同じ事が…(@_@)
イノベーションを当たり前の事とし、日常的な仕事にする必要がある…。

唯一の頼りは『心の羅針盤』
自分自身に対する信頼、つまり自信。成功を信じる純粋な心を持つ。
すなわち、革新を生み出す原動力は経営者の心。

精進します‼︎


日本を代表する名経営者二人の謦咳に触れさせて頂いた、濃厚な二日間でした。
ありがとうございます。感謝します。

{6BFF5AC6-3BC5-43E2-BCD5-40139B2E1D06}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月01日(木) 12時13分54秒

奈良県 スズキ優秀販売店大会

テーマ:ブログ

昨日はスズキ販売店の集まりでした

県内200社を超える集まりで、メーカーの鈴木修会長が直々に日本全国を周り、燃費問題の謝罪や今後の信頼関係を深めるために、86歳の高齢ながら1時間半我々に語られました。



何より、さすがの存在感!
スズキの業販体制を修会長の求心力で引っ張ります…
我々、業者の立場に立った素晴らしい応援策も聴かせて頂き感謝します。

…ただ、メーカーの実際の展開には疑問を呈することや、修会長の年齢を考えると、全てを鵜呑みにする事が出来ないのも事実です(^^;;



県内実績一位として、懇親会では修会長の隣に座らせていただき、直接お声もかけて頂き久しぶりに緊張しました(^^;;

中締めの挨拶も、直接お褒めいただき恐縮してしまいました(^^;;


我々も販売店として、次のステージに向けて挑戦していく覚悟も固まり、来期よりまた死ぬ気で頑張ります!

『一源三流』の気持ちを忘れずに!

{194F1197-366C-448C-BAF4-2D45FBA96830}

{9EA2005C-F22D-4BBF-B144-F8B409661B21}
個人撮影は禁止だったので、名札だけ…(^^;;

{5CBF95C5-C136-4389-A413-7407930133B1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。