【隠し味に…】久しぶりの重ね煮。昨日レンタルした閣下の歌声をたっぷりと聴かせて悪魔風味に(笑)ごぼうと一緒にきんぴらにしたら美味しくできた♪*切り方が不揃いなのは悪魔のせいです(笑)
8/11 10:03
【直球で語る】氣がおけない友人との語らい。直球しか投げてこないから、こちらも直球(のつもり 笑)で。なんの気負いも衒いもないから、どんな話題も意見もアリ(笑)あぁ楽しかった♪
8/11 10:03
【フラの練習ではありません(笑)】ソーシャルパノラマ上級講座ワークのひとこま。未来へのラインを確認中。お相手の経験によると、女性でど真ん中ストレートなラインを作る人は珍しいとか。S字とか曲線を描く人が多いみたい。... http://fb.me/1k2nuPvi2
8/11 10:03
【ソーシャルパノラマ上級認定コース終了】4日間にわたるソーシャルパノラマ上級認定コース終了。今日はデモの機会をいただきました。氣づきと変容が起きた瞬間、身体がふっと軽くなって笑みがこぼれました。... http://fb.me/7EazHJV4k
8/11 10:03
【新しいお友達】どうやら新しいお友達がいるらしい。仲良くできるといいのだけれど。よろしくね(^^)
8/11 10:04
【ただそれだけ】一緒にいたい。ただそれだけなのに。 一緒にいること。ただそれだけのことが、一番難しいってこともあるのかもしれないね。悲しいけれど。ただそれだけのこと。そんなことをつらつらと。
8/14 23:20
アメブロを更新しました。 『降参』⇒http://ameblo.jp/return-journey/entry-12190029261.html
8/14 23:21
【暑気払いならぬ…】煩悩祓いにレッツ・ダンササイズ♪氣持ちと身体の距離がこんなにも遠いなんて!せめてもう少しお近づきになりたいよ。・・・煩悩、祓うどころか増えた氣がする(笑)
8/14 23:21