スワッチ発送完了! | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


先ほど生地スワッチを送りました!

数日で到着すると思いますので
もう少し、お時間ください!



それではその作業工程を。

まず、生地をカットして小さくします。

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


きり終えたものをまとめて


メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


貼り付けるだけ。

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


以上(笑!!


今回は右下のニットが一番苦労しました。
くるっ!と丸まってしまうので
なかなかくっついてくれなくて。
最終的にはボンドで重しをしてなんとかくっつくように。


あとはできあがったものを封筒に入れて発送です。


3周年プレゼントも該当者の方に送りましたので、
こちらも数日で届くと思います。

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ



とりあえず大きな仕事が一つ、片付いたので
一安心といったところです。