3周年イベント | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


気づいたんですが
3周年のイベントを何にも企画してないですね!


ちょっとしたプレゼントはあれど、
そのほかの人には何も無いのも寂しいので

秋の新作の無地ロンTの
ピンクとダークシアンをお試しカットソーにすることにしました。


懐かしー!



ユーザー登録がない方(主にご新規さん)税込み2940円(送料別)

常連さんも一枚からお求めいただけますが、
当店差し色が全然ないお店でしたので、
2枚セットで税込み5040円
(1枚あたり2520円・送料別)でもお求めいただけます。
(2枚セットは常連さんのみ。)

今年もセールをやらなかったので、せめてもの気持ちということで。


もともと税抜き5200円でご提供するものでしたので、
よくある「セールのために作った商品」みたいな手抜きは一切なしです。



生地も40/2のコーマ天竺。(肌触り最高!)
肩もスピンテープ(伸び止テープ)をいれ、
首の後ろはテープではなく同生地で目隠し。
裾と袖は細2本です。

クオリティは一切変わらず。

3周年の記念ということで、
お試しカットソー復活です!


常連さんには特別提供品、みたいなかんじで。

当店はあまりこういう売り方はしないのですが
さすがに何もしないのもまずいかなと(笑

ほかのアイテムについてはこういったのはできないのでご了承ください!

販売開始はもうちょっと先になります。