発表 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


本日から9月。

3周年を迎えました!

支えてくださりまして
本当にありがとうございます!!

本日から4年目、こちらもがんばりたいと思います!



それで、一件、ご連絡です。


おかげさまで当店は3年も続けることができました。

ほんっとうにいろんなこともあり
それを乗り越えて何とかギリギリの生活をさせてもらってます。
(さすがにお金を下して米やら野菜やらを買ってきました(笑)


でですね。


当店のこれから、それと僕の人生のこれからを考えて
ある大きな変化を取り入れることになりました。



来月の10月3日を持ちまして

私、鎌田敏夫は

株式会社パスノーツを設立、
その代表取締役に就任いたしますことをご報告いたします。

当店、レトロピクスはその管轄下に置き、
個人事業かられっきとした株式会社の運営に切り替えさせていただきます!


ココまでこられたのは皆さんのおかげです!

本当にありがとうございます!


名前の由来ですが

Path-nauts

と書きます。

Pathは英和辞典によると
 
(人の歩くべき)道; 〔文明・思想・行動などの〕方向,進路,方針

とあります。
ネットで調べたんですが(笑

そしてアストロノートというのは宇宙飛行士のことです。
これを「宇宙を探求する人」と捉えました。

この二つをつなげ、

自分の進むべき道を探求するチーム。

それがパスノーツ(Path-nauts)です。


社員は僕一人ですけど(笑
がんばって増やそう。


僕の目標の
「オープン・ザ・悟り」も意味としては入ってます。



法人化したからといって何か変わるのかというと
なんにもかわりません。

僕がこのお店をやるのも変わりませんし。

これからも前向きにやっていきたいので

もしよろしければ更なるご支援をいただけると幸いです。

これからも当店をよろしくお願いします!