避けられる男 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


秋の行事のために、お金をためなくてはいけません。

ですうので、
エアコンなんていう贅沢品は使えません。
扇風機オンリーです。

とはいえ、窓を開ければ風が入ってきます。


しかし自分が座って仕事している場所は、
風がみごとに避けて通るのです。

風が吹いて、室内の布製品はゆれているのに
自分は汗だく。


なんでしょうか。
風に嫌われているのでしょうか。



さて、前にも書きましたが、
ウールのサーマルのパーカー。
ふつうのブルゾンにします。

見た目はニットみたいになってしまいますが、
だいぶ温かいのでパーカーにしちゃうと
上にダッフルコートが羽織れないので。

とはいえ・・・
これ自体がアウター並みの値段です。
この判断が正しいのかどうかはわかりません。

カシミアはあったかいです。
ブルゾンで作ったほうが、真冬対応にもなるのでいいかなと。


ですが、今時分に着ると脱水症状を引き起こしますので、
かなり危険です(笑