2015-11-27 23:07:23

カスタム 後編

テーマ:Electrical Diary
こうご期待!
と言いつつ…カスタムっこ
の紹介が遅くなりました
新しいofがないので困りました

ではでは
まずはこちら❗
クリアのアイコンをグラデーションを
考えながら薄紫にしていただきました
目力強いですね✨


ベレーを被ると都会的な感じに
イメージチェンジ

モードなofを
作らなくっちゃと心で思いました

さて、意表をつくのが
レモンイエローのグリッターカラーアイを
使用したこちら❗






目線が定まっているようで、
定まっていない感じが気に入りまして…
このカラーアイの色を選んだ自分を
自画自賛

今回のカスタムは
次女が見つけてくれた原宿系モデル
あもちゃんを
イメージしました
髪の色が同じ感じのものがあって
良かったです
そして、まつげも茶色にしたので
アップしても涼しげな感じなのが
満足しています



でも、本当はnai先生と
ウェフティングのTomo先生のおかげです
私の希望のカスタムはnai先生の
愛くるしく仕上がるブライスと
ちょっと離れていましたから
ちょっぴり手間がかかったのでは
と想像します。

私のブログですが、
nai 先生&Tomo先生
本当にありがとうございました。

✒追記✒
6月25日に開催される
ブライスコンに参加します
ブライスコン ホームページ

上記⤴のHPのディーラー紹介から
このページにリンクされます✨
興味のある方は
チェックしてみてくださいね





Instagram (インスタグラム)
@laplaneteretro

minne
LAPLANETERETRO

を宜しくお願いします🙇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tikitikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Electrical Diary」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。