チーム☆レトリバーズのブログ

大阪をホームにシチュエーションコメディーを中心に上演している
演劇チーム☆レトリバーズの公式ブログです・・・

番外公演2016「トシロトシロ」

ふたり芝居作品集「Duet デュエット」

2016年6月3日(金)~6日(月)「ムーブファクトリースタジオ」

無事終了!満員御礼大感謝!

ご来場誠にありがとうございました。

お陰様で、30席限定の小さな会場とはいえ、全公演が予定枚数終了札止めとなりました。

各公演で補助席をご用意する程の大入りとなりました事、心より感謝申し上げます。

早々からたくさんのご予約を頂き、劇場へ足を運んで頂いた皆様!

「本当に、ありがとうございました!また次回劇場でお会いしましょう!」

GOGO!レトリバーズ!


テーマ:

只今、大阪市内某所で
チーム☆レトリバーズ6月番外公演
ふたり芝居作品集「Duetデュエット」
精算会と言う名の
公演反省会を行っております。

平たく言うと、飲み会です。笑

ゲストだった
シアターOMうしとらプロジェクト
たもつさんと…

今回はサポートスタッフ担当の
河野めぐみ

はいませんが…

一応、全員集合です。


{B05E8AA8-82A8-403D-B59C-3841222A9A32}


今回の番外公演。

30席限定でスタートした公演でしたが、
お陰様で、早々にたくさんのご予約を頂き、
30席に毎回補助席をご用意させて頂きました。

結果、目標動員を超えるご来場数でした。

改めて、皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました。


次回公演の予定は、現在決まっておりませんが、
精算会をしながら、次への計画を立てて、 
また劇場でお会いできる様に、進めて参ります、

次回はしっかりと本公演!…の予定です。笑
どうぞ、お楽しみに…。


とりあえず今夜は、ゆっくりと…。

GOGO!レトリバーズ!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。