皆様~ご訪問ありがとうございますアップアップニコニコキラキラ

今回のテーマ

『ときめきたい・恋したい』
貴方へ

恋をしたり誰かにときめいたりするのは、[人生最大の喜び]

あ~もう何年もときめきが無いな…

と思った貴方

もう、恋なんて…汗諦めてませんか?


『恋するアロマ』

精油の力を借りてみませんか?

今回は、全身浴チョキ

少しぬるめのお湯をはった、浴槽の中に

【ベルガモット】4滴
【イランイラン】2滴

を入れて、よくかき混ぜて入って下さいね音符

家族と一緒のお風呂の場合は注意して下さい特に赤ちゃんやお子様には使わないで下さいねショック!

【イランイラン】は、官能的な気分を高めてくれる香

『ときめきたいラブラブ!』と思う時に最適な香なんですよキラキラ

【ベルガモット】柑橘系のリフレッシュな香

この2種類の香をブレンドす
ると、心を高揚させる効果が
高くなります

女性がキレイになる最高の薬は、なんていっても


『恋』


恋をすると女性ホルモンが活発になるのですキラキラ

【イランイラン】は、その女性ホルモンに作用しますアップ

さぁアップアップ

運命の彼が貴方を待ってます
恋せよ乙女グッド!ちょいと古かったかしら…汗(笑)

では次のブログでパー
AD

皆様~ご訪問ありがとうございますアップキラキラ

街では、『バレンタインチョコバレンタインチョコ』がいっぱいですねラブラブ!

義理チョコ本命チョコ目

今は、友チョコや自分用チョコもあるそうです・・・にひひ



いやぁ~女の子が告白する日で定着してるけどラブラブ!

でも、今は 『逆告白』 で男の人から女の人に逆チョコ・・・えっ



いやぁ~何にせよ


素敵な日ですよね。。。。恋の矢

素敵な日 いこーる

『付合い記念日』になったり・・・目

『プロポーズ記念日』になったり・・・目

と、年に1度の告白日ドキドキ   きゃぁああラブラブ!ラブラブアップ

そこで、バレンタインにちなんで…のテーマで書きたいと思います。。。


【片思いの彼に告白できる勇気が湧いてくるアロマ】


芳香浴ですチョキ

アロマポットのお皿に7~8分目まで、お水かお湯を入れてから、

1ベルガモット 4滴
2ゼラニュウム 2滴

精油を落とし、キャンドルに火を付けて下さいニコニコ


を嗅ぐだけで、気分が変るなんて…


えぇ~ほんまに効くん??って思うかもしれませんが…

騙されたと思って、1度試してみて下さいねラブラブ!


持ちを前向きにしてくれる【ベルガモット】

のバランスを取り戻す  【ゼラニュウム】

ブーケ2フローラルでやわらかな香りが、あなたの切ない気持ちを優しく包み込む事でしょ


さぁアップ片思いの彼に告白の勇気をニコニコ音譜

では、次のブログ・・・・・


『ときめきたい・恋したい貴方へベル

お楽しみににひひパー


AD

鬼は外~福はうち~

テーマ:
皆様~ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ


今日は、節分ですね~キラキラ


では、少し『節分の由来』


についてお話したいと思いますグッド!


節分つまり、季節の変わり目に入りやすいとされている厄を払うと伝えられてますアップ

鬼に向かって、豆をまくのですが、この豆まきは、その地域によっては、大豆の所もあれば、落花生の所もあるそうですキラキラアップ

皆様のお家でも…

『鬼は外走る人DASH!~福はうち』

と叫びながら、鬼にふんするお父さんに向かって豆を投げ付けた事でしょう(笑)


ちなみに、私の家は、私が鬼なので…家族に

【これでもかぁ】と言うぐらいに豆を投げ付けられちゃいました汗ショック!イタイ~

日頃の恨みなのか…??(笑)

そして、豆を自分の年に1足した数の豆を家族で食べましたアップ

この豆を食べる習慣も


『この1年間、健康で病気にならない為にと伝えられてます』


皆様~この1年間、無病息災で、幸せな年にして下さいねキラキラアップ

私は、祈ってますアップアップ

今日は、節分のお話でしたにひひ

では、次のブログでパー
AD