2009-10-07 10:44:36

マサラビーフカレー(辛口)

テーマ:世界カレー
おはよう!(^∇^)ぷぅ助だよ!
今日は、『世界のカレー10食セット』の中の

マサラビーフカレー(辛口)
を食べてみたよ!

ぷぅ助の『うまいもん日記』

辛さレベルと粘調度

ぷぅ助の『うまいもん日記』

マサラっていうのは香辛料の事なんだけど
これはMCCのオリジナルブレンドの香辛料を使ったカレーって事だよ!
世界カレーのメーカー『MCC食品』さんは主にレストランやホテルなどに
卸す業務用食品の会社。
なので、世界カレーも市販では入手しづらい業務用のカレーだよ!
ちなみにレストランとかでは、このカレーが1000円位で出されてるんだって!

ぷぅ助の『うまいもん日記』

口にいれた瞬間、マサラの香りが口いっぱいに広がるよ!
オリジナル・マサラだけあって、ぷぅ助には今までに味わった事のない味だよ。
フルーティな爽やかな味わいだね!
食べ終わったあと、額にうっすら汗をかく位の辛さだよ!

ぷぅ助の『うまいもん日記』
ぷぅ助の『うまいもん日記』

>>世界カレー10食セットはコチラからお求め頂けます。
$レトルト横町

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-01 12:54:16

パンジャブカレー

テーマ:世界カレー
こんにちは(^∇^)ぷぅ助だよ!
今日は世界カレー10食セットの中の

パンジャブカレーを食べてみたよ!

$ぷぅ助の『うまいもん日記』

辛さレベルと粘調度

$ぷぅ助の『うまいもん日記』

ちなみにパンジャブはインドの上の方にある州の名前だよ!
英語で書くと『Punjab』、パンジャーブ語だと『ਪੰਜਾਬ』←( ̄□ ̄;)読める人~手あげて~

$ぷぅ助の『うまいもん日記』

こちらも、平皿に入れちゃうと流れでそうでドキドキするよ(´∀`)深皿がオススメ
野菜とお肉の形がそのままで見た目はGOODだね~
お味は・・・お!結構辛いよ(・∀・)
肉のだしがいい具合に出てておいしいよ~

ぷぅ助の『うまいもん日記』
ぷぅ助の『うまいもん日記』

>>世界カレー10食セットはコチラからお求め頂けます。
$レトルト横町

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-28 09:00:00

インドネシアカレー

テーマ:世界カレー
おはよう!(^∇^)ぷぅ助だよ!
今日は、『世界のカレー10食セット』の中の

インドネシアカレー・ベジタブルを食べてみたよ!

$ぷぅ助の『うまいもん日記』

辛さレベルと粘調度

$ぷぅ助の『うまいもん日記』

インドネシア語でバイバイダダだよヾ( ´ー`)
ちなみに、ウルトラマンのダダはコレだよ→ダダ

$ぷぅ助の『うまいもん日記』

スープに近い柔らかさだよ!
平皿に入れちゃうと流れでそうでドキドキするよ(´∀`)深皿がオススメ
お野菜のカタチがそのままでちょっと幸せな気分♪

これは!!( ̄□ ̄;) 美味しい~(ノ´▽`)ノ
ココナッツの味がきいてて、甘辛くてモロぷぅ助好みの味!!
これなら、お店で出てきても文句ない味だね!

ぷぅ助の『うまいもん日記』
ぷぅ助の『うまいもん日記』

$レトルト横町

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。