写真館

テーマ:
もう三ヶ月近く前の事ですが、娘のバースデーイベントとして写真館へ行ってきましたよー!!


うちの娘は同年代の子と比べると扱いにくい方だと思うのですが、スタッフの皆さんは嫌な顔をする事なく撮影を進めて下さいました。



甥っ子、姪っ子共に某有名写真館で記念写真撮影をしたのですが、お値段やサービスを考えると満足のいく物ではないな、と端から見て思ってしまったので行く気になれず…少々移動に時間がかかっても納得の行く場所で撮りたかったのです。














一軒家貸し切りで時間は三時間半。
衣装は三着で頂いた写真データは150程。
スタッフさんが二名ついて下さり、お値段は¥28900。



うむうむ。

自分の結婚写真は20万を軽く越えたけど、満足度はこっちの方があるかも?


どちらも娘が大きくなったら見せてあげよう。




世間は既にGWが終わって来月はジメジメッとした6月な訳で。

一年半分終わっちゃうねー。
早いねー。



毎日本当に忙しいッス。
AD