1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

転向?

2016-03-08 15:02:28 Theme: 新台レポート
ご無沙汰してます。



皆様いかがお過ごしでしょうか?









とハナハナ一筋、硬派に打ち込んでまいりましたが・・・・






G県のハナハナの状況が急速に悪化・・・・・



ジャグと同じ扱いに・・・・・o(;△;)o



最近は、絵の映る台のコーナーに入り浸りとなっております。



「ヲタが・・・。」  とバカにしていた島に直行してます  (*v.v)。
















こんな写真まで、撮影してます  σ(^_^;)



最近のキャラって、可愛いのですね。


どうせ、負けるのなら絵が出た方が良いと思います。












ハナハナの特殊点滅では、喜べなくなってしまいました。






これは、ある意味レアでは?

21時過ぎにブン回していたら、揃いました。Y(>_<、)Y






これから、古台くんのスロライフどうなるのか・・・・・・


自分でもわかりません。
AD
いいね!した人  |  Comments(16)  |  リブログ(0)

今年もお世話になりました。

2015-12-22 10:45:10 Theme: その他
どうも 養分 です。


すっかりご無沙汰しております。

最近は、ハナがあまりに光らないため、ハナビやマドマギに逃避してます。

ユニバの台は、あまり好きじゃないのですが・・・・。


ニューギンから年明けに

http://www.newgin.co.jp/pub/machine/hanachan/feature/

導入されるみたいです。

何だか、良く似てますね。(笑)











アメージング3連発です。

そして、珍しい形のアメージング。





一回光らせてから揃えようと、右リールに赤7狙ったら、少し早かったようで、スイカが揃ってビックリでした。

年末から、愛知、三重、滋賀と遠征して荒稼ぎしてくる予定です。


今年もお世話になりました、来年も宜しくお願いします。(汗
AD
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)

1987~1988 豊丸産業(株) 

2015-09-14 11:38:28 Theme: なつかしのパチンコ
ご無沙汰してます。


ハナハナ依存者の古台くんです。


何故、今頃中毒になったのか良くわかりませんが、


のめり込みやすい、自分の性格が怖いです。    ((((((ノ゚⊿゚)ノ



ハナハナを打つ時間を作るため、


毎日、早朝より猛烈に仕事をして、


夜は閉店までハナハナを打ってます。(^_^;)


これは、古台くんのマイホ1です。




1か月半くらい前に中古導入されたクインですが、


ここにきて、さらに設定が厳しくなり


常連が全滅しました。(ノ゚ο゚)ノ

(ホウオウ導入だと、良いのですが)


ずっと一人で打ってました。(*v.v)。



さて、本日は、以前アポロンさんのブログで紹介されてた奥村のコンビネーションの関連です。






これは、1987年の年末ころ配られたチラシです。


写真中央がスカイウイングP1です。






コンビネーションに似てますか?



そして、こちらが、1988年1月の業界誌の広告です。








スーパーウイングPー2です。

ややこしいですね。完全に混同してました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






この台、たしか持っていたのですが、動かした事ありません。


スーパーウイングP2の方がコンビネーションに似てますでしょうか?


キングハンタータイプも各社ありましたし、コンビネーションタイプ?も各社あったのかもしれません。


お店では、見たことなかったです。


最近は、レトロ台より、ハーデスと


クインのクリスタルパネルが欲しいです。


最後にやっと出た スイカ重複





スイカが揃っただけに見えますが、消灯してます。(=⌒▽⌒=)
AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。