〜* Rino's Lifestyle*〜

ニューヨーク永住を夢見る20代前半シアターダンサー&シンガー

PSC患者友の会、
健康・美容情報、日本と海外の生活を
”気まぐれ更新で”お送りします。-R.K


テーマ:
ご無沙汰更新です。

学校外で初めてミュージカル出演させていただくことになりました!

コミュニティシアターで規模は小さいけど
今回の作品はクラシックブロードウェイ。
小規模カンパニーなので、ダンスというダンスではないけど、
歌は好きな歌なので、
歌いながら演技しながら

夢への最初の第一歩の一歩というところですが
とても良い経験で光栄です。

11月3週間週末公演

毎晩学校終わってリハーサル

楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度土曜日久々のオフなので
しっかり寝ようと思いますw

気づけばもう10月半ば。。。!!

忙しいとハロウィンのワクワク感がなくなりましたww

今年はリハもあるし疲れてるし
去年ハロウィンパレード足怪我しながらでも歩いたし
今年はたぶん何にもしないでお家帰って寝ると思いますw

ではでは
また11月に更新します!

Rino
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。


本日9/11
日本時間、夜9:15pm
ニューヨーク、朝8:15am

今でも忘れられない9/11。
鮮明に覚えているショックな気持ち。
小学校から帰ってきて、ニュース見て、
大好きなアメリカのニューヨークで起こった大きなテロ事件。
映画かと思ったくらい。
でも真実で。
信じられなくて、悲しくて。

だから私にとっても9.11は特別な日。
そんな想いがある中、今回パフォーマンスの機会があり、心から嬉しく思います。

テロで亡くなった方、遺族の方、世界の平和を願って、
リンカンセンターの噴水があるプラザでダンサー、シンガー、演奏者の計およそ165名がパフォーマンスします。
(本当にそんな人数なのかは不明ですがw)

メディアも来ます。
テロがビルを直撃した8:46am
それまでの約30分のパフォーマンス
是非、ご来場またはライブストリームで、ご鑑賞ください。

LIVESTREAM (3) options:
1) www.tableofsilence.org (home page)
2) www.buglisidance.org (home page0)
3) https://www.youtube.com/watch?v=aIxTIq6Ifwg

世界の平和を願って。

Rino
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Hello!

お久しぶり更新です( ´ ▽ ` )ノ

バケーションでカナダはバンクーバーに帰省中です★

久々に友達やダンスの先生と会えて嬉しいです♡

恩師のクラスのアシストしたり

7/31日曜日には、
バンクーバーのプライドパレードに
ダンスカンパニーの仲間と一緒に出演しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんと

今年は豪華ゲストがいっぱい来ていたんですよ!

1番の豪華ゲストは

カナダの首相!!!!!!

私達が出演待ちしてる時に

もんのすごーーーい歓声と人集りが来て

何事かとぽかーんとしてたら

ダンスカンパニーの人達も

きゃーーーー♡

っていう状態でw

私はカナダの首相知らなかったから
友達に「誰?」
って聞いたらびっくりされましたwwww

だって私アメリカのことしか知らなかったからヽ(;▽;)ノ笑

首相が来るっていうのは知ってたけどw
下調べしてなかったwwww

というオチなので一緒に写真を撮るチャンス逃しました( ̄▽ ̄)爆

ちなみに友達はバッチリ写真を撮ってましたwww

30代後半の若くてプリンスのようなキュートガイでした( ´ ▽ ` )ノ♡

女性陣が騒ぐ訳ですね。

しかも超良い人だったし
彼の活躍を聞く限りすごく良い政治家のイメージでした!

素晴らしい誇るべきカナダの首相。


今回を機に、
ちょっくら世界の政治にも目を向けてみます。
アメリカのことしか頭になかったからヽ(;▽;)ノ苦笑

もうアメリカの次の大統領が誰になるのか不安で不安で。
誰になってもイマイチ(T_T)


話はそれましたがw

パレード大成功でした♡

2時間以上ノンストップで
歩きながら踊り通しました!
水分補給しながらステップ踏んだり

でもリピートとはいえ
観てるお客様にとっては初めて私達のダンス観る訳だから
毎回毎回リフレッシュで
全力で踊りましたよ\(^o^)/

酸欠で超疲れてても
ダンスの音楽かかれば
いくら疲れていようが
身体が勝手に動くみたいな感覚でしたw

飛び入り参加させてくれた恩師に感謝です!

まさかバケーション中に
パレードでパフォーマンスする機会があると思っていなかったので
とってもとっても光栄でした!!

もしあと1週間早くバンクーバー来てたら
他のシアターのパフォーマンスも出て欲しかったって言われたくらい
それは本当に惜しかったですけど

今回のプライドパレードはすごく大きいので
出演出来て本当良かったです♡
日本人は30人以上のダンサー中私だけだったし♪
ありがたいありがたい♡♡♡

カナダのテレビチャンネルとかニュースとかで映ってないか検索中ですw

何人かプロカメラマンにも写真を撮ってもらったけど
果たして載っているのかどうか。

映ってるの見つけたら教えてくださいw

この団体です( ´ ▽ ` )ノ

{B643006E-8FDF-4291-B8BA-17C752ED54B8}


ニューヨークに帰るのが楽しみです♡
待ち遠しい♡
カウントダウン開始です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではー( ´ ▽ ` )ノ

Rino
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

月曜日はストロベリームーンでしたね!

見事に見忘れましたよ( ;´Д`)

数日前から満月見てて、
満月の夜こそ逃すまいと
周りにも散々、
「今夜は満月だよ!」
と言っていたのに
当の本人が見るの忘れるっていう。。。

しかも、こないだの月曜日は特別なお月様だったとか。

ストロベリームーン

この目で見たかったな~


ニューヨークはその日
とてもお天気に恵まれていまして、

その日の夕焼けは
まぁなんと美しい

黄色、オレンジ、ピンク、白、赤、、、

まるでカクテルのように

綺麗なグラデーションのお空で

雲も良い色に染まっていましたよ。

だから絶対綺麗なお月様が見れると

夕焼けを見ながらも言っていたのに。。。

お家に直帰したまでに
お部屋にいたのでお月様逃しました_| ̄|○

なんという。。。

いっつも満月の数日前から意識しているのにも関わらず、
満月当日の夜は、
なぜかお家にいて、見逃すという。。。

今度こそはちゃんと見たいな~



夕焼けはこんな感じが
マンハッタンのビルの間から見えました。

{946E605A-C4B9-412F-BC6A-6F93AB731354}

※フィルターかけてない自然の色です。

きっとリバーサイドは
もっと綺麗だったに違いないですね


そして、最近食欲無いので朝はバナナと
お外行ってから、
最近毎朝コーヒー入った飲み物飲まないとやっていけないので、
朝食としてブラウニーとアイスモカ♡
ブライアントパークで
朝の光を浴びながら
木陰と朝日と噴水と
気持ちの良い風で
朝から癒されました。

{31026165-1FDA-4D38-BC81-5497164F359E}

良いね、この1日のスタートw

Pret A Manger はお気に入りカフェの一つです♪

では良い一日を~\(^o^)/

Rino



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

こないだの日曜日は、
知り合いに誘われ
彼女のボーカルコーチの無料ライブを見に行きました!

ジャズライブを公園で野外ライブ

{69AD86C7-7F1B-4016-A9B1-6F31C99AB0A1}

{66FF480B-56A6-4EEF-9995-69F0779B9ADA}

{9BF084AA-C8D1-4FC0-A222-41F10F9D9EBC}



暑かったけど、楽しかったです\(^o^)/

色々立て続けに起こって、
精神的にもぐちゃぐちゃだったけど
良い気分転換になりました!

ジャズを聴きながら、
キラキラ光るリバーとその先のニュージャージーを眺めながら
色々考えたりして
感傷に浸ってました。

{B414935B-B968-47F5-A279-74C6C160E2BD}

アメリカ人は本当ノリよくて、
踊り出す人も。

こんな老夫婦はいいですね♪

心からみんなハッピー

パニックであたふたしてた私を連れ出してくれた友達に感謝です。


ではでは( ´ ▽ ` )ノ

Rino 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。