千葉市 麗斗の部屋 Retoのカラーブログ

●アストロロジー☆カラー®
●TCマスタートレーナー
●RYBカラーリーディングインストラクター
●AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
●色育推進会色育アドバイザー
●IBTA認定TCパワーピアス® セラピスト
●ボディジュエリスト

講座案内やRetoの気まぐれ情報など♡


テーマ:
皆さま、こんばんは夜の街
癒しの空間 ~ 麗斗の部屋 の 麗斗(Reto)ですオカメインコルンルン

今日6月24日は、UFO記念日だそうですUFO
宇宙には、様々な憧れや夢が溢れてますよね爆笑ラブラブ

今日はUFO記念日にぴったりUFO、宇宙の魅力がたっぷり詰まったアストロロジー☆カラー®︎セラピスト講座Basicコース2日目を開講しました。

新しく、アストロロジー☆カラー®︎ジュニアセラピストさんが誕生しましたおひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

笑顔がとっても素敵なシエラさん ラブラブ
2日目の今日は、リーディングの練習がメインになります。
講座終了後、ジュニアセラピストの修了認定証を持ってパチリカメラ

image

シエラさんは、1日目から一週間の間に、手書きのホロスコープ作成練習をしてきてくれた勉強家さんですおねがい
ホロスコープには、様々な個性や才能が表れていますね音譜
また、新しい発見があったようですラブラブ

今日のテーマカラーは、こちら宝石紫宝石赤
image

2日間のご受講ありがとうございましたピンクハート
沢山の方々に、ポジティブ&ハッピーを届けてあげてくださいね爆笑ピンク音符

皆さまも、西洋占星術とカラーを融合させたアストロロジー☆カラー®︎セラピストになりませんかはてなマーク

自宅サロン癒しの空間~麗斗の部屋 今後の各種講座ご案内ですウインクルンルン
ご都合に合わせてリクエスト開講致しますので、お気軽にお問い合わせくださいませブルー音符
 手紙 harumi_pokkoro@yahoo.co.jp

    電話 043-237-4357 (自宅 西村)

    携帯 090-1700-4562

【アストロロジー☆カラー®︎セラピスト講座】開講リクエスト受付中

西洋占星術とカラーを融合させた、麗斗の部屋オリジナル講座です。

生まれた瞬間の星の配置(=ホロスコープ)を作成して、個性や自分でも気づいていない才能を知ることで、人生をポジティヴ&ハッピーにする講座ですドキドキ

各星座と天体が、それぞれカラーに対応しているので、日々の生活で対応カラーを使って、個性や可能性を活かせますグッド!
自分自身だけでなく、周囲の人たちの星の配置を知ることで、人間関係もスムーズになりますよ音譜

image
Basicコース 10時間
占星術の歴史からスタートし、12星座の特徴などを詳しく理解して、ホロスコープが読めるようになります。新たな自分発見や自己成長につながります。
また、自分でもホロスコープが書けるようになります。
・7月20日(水)&21日(木)11:00~17:00
Advanceコース 6時間
天体同士の角度(アスペクト)から、さらに詳しくホロスコープをリーディングできるようになります。
今後の運気や相性もわかります。
・日程調整中

*アストロロジー☆カラー®︎セラピーのセッションは、自宅サロン及び鎌倉フォーチュンにてウインク

【TCカラーセラピスト講座】開講リクエスト受付中

・6月28日(水)11:00~16:30

・7月13日(水)11:00~16:30

・7月27日(水)11:00~16:30


【TCマスターカラーセラピスト講座】開講リクエスト受付中

・7月 1日(金)11:00~17:30


【TCトレーナー養成講座】開講リクエスト受付中

・6月30日(木)11:00~17:30

・7月 8日(金)11:00~17:30


【ヴィジョン・スパイラル講座】

ヴィジョン・スパイラル講座の受講資格は、TCマスターカラーセラピスト以上となります。

・7月29日(金)11:00~16:30


【TCカラーセラピスト公式勉強会】開講リクエスト受付中

Chapter1~10 各回120分

【TCトレーナー公式勉強会】

Chapter1~5 各回180分


カラー(リブカラー)リーディング Basicカウンセラー講座】開講リクエスト受付中

合格千葉県でRYBカラーリーディング講座を受講できるのは麗斗の部屋 だけビックリマーク

・11:00~16:30×2日間 または

・11:00~15:30×3日間


【数秘&カラープレゼンター認定講座 Basicコース】開講リクエスト受付中

・11:00~17:30


【数秘&カラープレゼンター認定講座 Advanceコース】開講リクエスト受付中

・11:00~17:30


【数秘&カラー分科コース プチカラーセラピー】開講リクエスト受付中

・12:00~15:30


キラキラ施術系の人気講座キラキラ

【IBTA認定パワーピアス®認定講座】開講リクエスト受付中

・11:00~16:30

【TCパワーピアス®セラピスト講座】開講リクエスト受付中

・12:30~14:30



各種【占い教室】は、1コマ90分2名さまから開講致します。
タロットキラキラ
数秘術123456789
手相パー
西洋占星術おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

講座内容など、詳しくは麗斗の部屋ホームページもご覧ください右矢印こちら

お問い合わせは、メールまたはお電話で(*^▽^*)

    電話 043-237-4357 (自宅 西村)

    携帯 090-1700-4562

 

ペタしてね   どくしゃになってね…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。