キックアス2! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

どもです。



 

連休でございましたね。


 

もう終わっちゃいますが、、




 

映画にでもと、

 

そして散髪にでもと


 

この連休中に考えていたのですが



 

なんやかんやで結局なにも出来ず、、(><)



 

最近はDVDもレンタルまで行ってませんでしたのでね、、、

 

ひっさびさTSUTAYAさんに行きましたよ。



 

で、

 

劇場まで行けなかったコレ!!!



 

観ましたよ!(^^)


 

「キックアス・ジャスティスフォーエバー/KICK-ASS2」!


 



 

劇場でやってたときはね、


 

うちの嫁が映画を映画館で見ることにハマッてた時期で、

 

またもや試写会に当たり

 

しかし私は仕事で行ける訳が無く、


 

この前作「キックアス」を私同様、

 

大好きなうちの子の

 

双子の片割れがね、

 

「どうしても行く」とゴネタらしく

 

この子が行っておりました(^^;)



 

いや~、


 

しかし、



 

やはり良いね~(^^)



 

ん、

 

何がって?



 

きまってますがな。


 

もち、ヒットガールすよ(^^)



 



 

いまや

 

売れっ子のクロエモレッツですが、


 

最後のジャスティスフォーエバー!

 

円陣に入る彼女に

 

やはりヒットガールはこの子じゃなきゃと感じましたねえ。


 

よいです。


 


 

このシーンが好きだねえ。


 

今回も



 

よいでした(^^)




 

また


 

来週はついにゴジラあるのでね、



 

チケももう取ってますのでいかなければならない。

 

その前には

 

東宝特撮DVDシリーズの

 

残り三作も済ませちゃおうと

 

思っていますので

 

今週はなるべく連投で

 

書き込みできればと思っております。


 

てなわけで、


 

また明日やりましょう!


 

それでは!!

キック・アス ジャスティス・フォーエバー [Blu-ray]/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
¥4,104
Amazon.co.jp

 

キック・アス2 (ShoPro Books)/小学館集英社プロダクション
¥2,376
Amazon.co.jp

 

Kick Ass 2/Sony Classics
¥1,332
Amazon.co.jp

 

ヒット・ガール (ShoPro Books)/小学館集英社プロダクション
¥2,160
Amazon.co.jp

 

RAH(リアルアクションヒーローズ) HIT-GIRL Ver./メディコム・トイ
¥22,628
Amazon.co.jp