エンジェルウォーズ! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

あいあい、



ではでは予告していたコレです!





「エンジェルウォーズ」!



Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~


監督は「300(スリーハンドレッド)」、「ウォッチメン」の



ザックスナイダー。



なんだかんだ言って「ドーンオブザデッド」から続けて観てんな~。。





実は前作「ウォッチメン」は嫌いなんです。。


ヒーローのくせに皆ウジウジしてるのが気に食わん(-。-;)


一人くらいは貫く奴いてもいいのにね。


ま、原作が多分そんななんでしょうからしょうがない。。


「300」は男臭かったのにねえ。。



で、


本作品でもクールな映像は健在で


戦うコスプレ女子のお話!


てことなら、、


わかりやすくそちらに集中できるのですが


ちと違うね(^^;)



本筋があっちいったりこっちいったりするものですから


観てて散漫になってる気がします。



ホント途中までは「なんじゃこの映画!?」と


ダルダル感たっぷりで観てましたが


最後あたりはよく出来てはいると思いましたよ(^^)




しかしね、、



まさかのヒロインが途中で主役放棄!!?。(;°皿°)



謎のじーさんがまさかのあのオチ!!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




やはりこの監督さん性格捻じ曲がっとる。。




突っ込みどころも満載でございました(^^;)


トンデモ映画の部類に入るかもしれない。。



そういう風に観ると結構楽しめるかなあ。。(´∀`)





私的には


ゆら~り、ゆら~りから後のダンスが気になってしょうがなかったよ。。(=◇=;)




今日はネタばれ気味の記事でしたねえ。。





しかし、



ここ最近セーラー服は


戦闘服と勘違いされてる気がしてしょうがありません。。(^^;)




とまあ、なんだかんだ書きましたが


この監督作品また新作でると、、


観ちゃいそうだなあ。。。



でもこれ以上のオタク臭全開は勘弁かも(^^;)




てなことで、、



今日は終了しますが、、




少しお休みしてた「ヒーロー物」のカテゴリも


年内には70年代だけでも終わらせたいと思っております。


「ザボーガー」も公開したことだし( ´艸`)


進めないとね('-^*)/




エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット/エミリー・ブラウニング,バネッサ・ハジェンズ,ジェイミー・チャン
¥3,980
Amazon.co.jp

エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット コレクターズBOX [トレーディングカ.../エミリー・ブラウニング,アビー・コーニッシュ,ジェナ・マローン
¥5,980
Amazon.co.jp

エンジェルウォーズ ベイビードール1/4スケールスタチュー 日本バージョン/ジェントルジャイアント
¥価格不明
Amazon.co.jp

1/4スケールスタチュー サッカーパンチ アンバー 『エンジェル ウォーズ』 ジェントル・ジャ.../ジェントルジャイアント
¥価格不明
Amazon.co.jp