エスパイ! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

それではデスね!





東宝特撮DVD第30弾!!!!




これまた遅れをとってしまった!!(><)



もう発売してますね(^^)




「エスパイ」!



Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~



1974年公開作。


監督 福田純

脚本 小川英

原作 小松左京

特技監督 中野昭慶!



ちなみに音楽は星は何でも知っている~♪の


平尾昌晃さん!




出演者がいいね!!!


われらの藤岡弘!


ハンサムGuy!草刈正雄!


不二子ちゃんみたいな由美かおるさん!!


そして若大将!加山雄三!



そしてそしてぇ、、


若山富三郎さん!


ウルロフというエスパイの敵側、逆エスパイのドンを怪演!





タイトルどおり、、


国家のスパイ活動をするエスパーってことで


エスパイ!!!



ナイスなネーミングです!(^^)





しかし、、



エスパーといっても


Xメンのように派手に目から光線出たり、


バビル2世のように


怪鳥やロボットやしゃべる豹がいるわけではありません。。




透視だったり


テレパシーだったり、


サイコキネシスぐらいで、、



ちょい地味。。(><)





そのあたりは


藤岡弘さんの体を張ったアクションや


由美かおるさんの峰不二子ちゃんのようなボディスーツ!


草刈正雄の目を見張るようなセンスでカバー!




彼らが出てるだけで画面が華やかですよ!!( ̄▽+ ̄*)






そして、



この作品ではなんといっても、、、




由美かおるさんのセクシーダンス!!!




エスパイ悶絶!!!!



Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~




ぜひとも画像クリックして大きくして見てください(^^)



このシーンは最高にオモロイ!



もう、



藤岡さん迫真の演技です!!



これだけでおなかいっぱい(^^)





ぜひとも


DVDでみるといいよ(^^)


画面鮮明だし。



あたしゃホント久しぶりに観ちゃいましたが


前観たときより楽しく観れたよ!




70年代ファッションもイカしてますしね('-^*)/




とゆ~ことで!



30号が出ちゃいましたので、、



次回はまた総まとめ。



でも、、


もう31号も発売しちゃってます。。。




ちょっと


続けてやりましょうかね(^^)



エスパイ [DVD]/藤岡弘,由美かおる,草刈正雄
¥5,040
Amazon.co.jp

エスパイ (ハルキ文庫)/小松 左京
¥800
Amazon.co.jp