ラン・ローラ・ラン! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

昨日は小学校の運動会でしたよ(^^



子供さんも、父兄さんも、お疲れ様でした!




子供達はお休みでしょうか。




鹿児島のほうは天気もよく文字通り熱い日でした!


みんなようやったっすよ!



もううちの子6年生で、


最後の小学の運動会でしたが、頑張っておりましたよ。



長男のときもでしたが


同学年の子達も1年生の頃や、幼稚園から見てきてる子たちですので


みんな、おにいちゃん、おねえちゃんになったなあ・・


なんて見てると目頭熱くなってきましたよ(゚ーÅ)



ホント、お疲れ様でした(^^)



て、


感じの前フリで


走るといえば思い出されるのはこの作品。


「ラン・ローラ・ラン」!!


1998年公開のドイツ映画です。

ラン・ローラ・ラン [DVD]
¥3,280
Amazon.co.jp


タイトルの通りローラの走ってばかりの映画。


でも面白いすよ(^^)


よく出来てますね。



監督はトム・ティクヴァ。最近では「パピューム」や、「ザ・バンク」等良作を撮ってますね。



主人公、赤毛のローラを演じるのはフランカポテンテさん。


「ボーンアイデンティティー」でもヒロイン演じてましたね!



しかし、このローラのように


颯爽と走れれば


運動会は人気者でしょう!!



うちの子たちは


記録会に出るくらい足が疾いのですが、、


なんせ身体も大きいので(^^;)


どこかドタドタしてるような・・・


ダイエットしたらまだまだ早くなると陸上のコーチからも言われてるんですがねえ。。



全く痩せる気なしっすからね(-。-;)



ま、そのあたりのグウタラ度は私に似てるんでしょうなあ・・( ̄ー ̄;



よしっ!



今日辺りから夜一緒に走るかな!!!



・・・・(^^;)


でも今日雨だし・・・・



明日からでもwww(^^;)





パフューム ある人殺しの物語 プレミアム・エディション [DVD]
¥3,823
Amazon.co.jp

ザ・バンク 堕ちた巨像 コレクターズ・エディション [DVD]
¥2,812
Amazon.co.jp

アナトミー [DVD]
¥1,480
Amazon.co.jp

アナトミー2 [DVD]
¥1,480
Amazon.co.jp

ボーン・アイデンティティー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]
¥1,439
Amazon.co.jp

ボーン・スプレマシー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]
¥1,438
Amazon.co.jp

チェ コレクターズ・エディション (初回限定生産 豪華BOX&ブックレット付きピクチャーディスク3枚組) [DVD]
¥6,680
Amazon.co.jp