G's Bar

秋葉原 男装ガイド 【Re.sty】呀龍のBLOG


テーマ:
【2月schedule】

深夜から明け方の冷え込みに、時々目を覚ましてしまいますが…貴女はベッドでゆっくり眠れていますか?
ちゃんと暖かくしてね…?

街の色々な場所でハートのディスプレイが目を引く2月です、普段は置いていない製菓道具などもあってこの時期は楽しいなと思うのですが…女の子の姿を見ると、自分が場違いな気がして長居が出来ません(笑)

もっと男性からも贈る習慣が広まれば良いのですが…良かったら一緒に見て頂けたら心強いです(笑)


14日(火)18時〜23時
┣前日迄の連絡で前倒し相談可
❤︎Re.styに居ます!
┗18時〜20時15分 空き

17日(金)18時〜23時
┣前日迄の連絡で前倒し相談可
❤︎Re.styに居ます!
┗20時15分〜23時 空き

18日(土)18時〜23時
┣前日迄の連絡で前倒し相談可
❤︎Re.styに居ます!
┗空き無し

25日(土)19時〜22時
┣前日迄の連絡で前倒し相談可
❤︎Re.styに居ます!
┗空き無し


いつもこのスケジュールを出すのに迷うのですが、何曜日が行きやすいです!とかあるのかな?って悩みます(笑)
出来るだけご希望に添えたらと、思いますのでTwitterなどでもお聞かせ下さいね♪

Twitterにて「@Galyuu_Resty」でメッセージを頂けると、お返事は出来ないのですが見付けた時にいいねが押せます!



〜冷えた手を繋いで 甘い時間を過ごせたら〜

▼2017年2月28日(火)
 schedule更新

今月逢いに来て下さった方々ありがとう❤︎
会えなかったけれど、お手紙や差し入れを下さった方々ありがとうございました♪
そしてここにアクセスしてくれた方々、不定期なupなのに感謝です!

3月の予定は今夜up致します
また覗きに来て頂けたら幸いです。

【呀龍-Galyuu-】
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

呀龍 -Galyuu-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。