【2月schedule】 | G's Bar

G's Bar

呀龍-Galyuu-のBlog

【2月schedule】

毎日寒いですね…部屋の暖房が頑張ってくれているのですが、なかなか部屋が暖まりません。

風邪引いてない?大丈夫かな。

俺は乾燥のせいか、朝起きると喉が痛いので最近は寝る時にもマスクを付けています。
時々マスクが有らぬ所に居たりするのですが(笑)

女性は特に寒さと乾燥対策を忘れずにね。



2日(火)
┗13時以降 前日予約で確定

5日(金)
『LUCKY DOG 1』
┗夕方~イベント出演

21日(日)17時~23時
┗空き無し

28日(日)15時~23時
┗15時~23時 空き


今月出している日時で、ご予約が無い日は前日迄にお誘い頂くか…急遽でしたら当日13時迄にお誘い下さい。

出している日程でも、ご予約が無い場合はRe.styに居ない事もあります。

また今月は目安で日程を出していますので、出ていない日でもお気軽にご連絡下さいね。
意外とこれ、嬉しいので(笑)


▼今月も前倒し(18時より前の御時間)可能な場合もありますので…宜しければ、お手数お掛けしましすが短時間からでもお気軽にご連絡下さい。
15時~だと比較的にお応えしやすいですが、早くて13時頃からのお問い合わせも頂いていますのでご参考までに。


その際、『前日20時迄』にご連絡頂けたらと思います。
月始めや21時間近ですとお問い合わせ等の混み具合により、ご連絡をお待たせしてしまう事もあるかと思いますので…夕方頃迄にご連絡頂けるとスムーズです。
こちらも当日問い合わせですと、対応がほぼ困難となってしまいますので御了承下さい…。


「早めに出勤出来た時」
「出勤可能な日が増えた場合」
「シフト変更」
は『blog』や『なう』、Re.sty HP『今月の出勤表』に記載やマガ配信致しますので、お手間かと思いますが良かったらご登録や覗きに来て頂けたらと思います。


▼出勤ではない日は前以て、『ご希望日時(必須)』の問い合わせをして頂ければ、対応させて頂ける事もあります。
その際、ダブルガイドをご希望される場合は可能でしたら第3希望日時まであると確実かと思います。

一緒に日にちを選ぶ方が、ちょっとデートっぽくて良くないですか?(笑)
お問い合わせ頂いた方が合わせてスケジュールを組んだり、シフトを移動させる事も出来るかと思いますのでお気軽にメールフォームよりご希望の日時をご連絡下さいね。

説明が長くなってしまいすみません、読んでくれてありがとう…。
要約すると、前日迄にご連絡頂けたら幸いです…「急遽私、暇になりました!」とお声を掛けて頂けるのでしたら当日13時迄にと言う感じです(笑)


最近出ていない日のお問い合わせをして頂く事や、ダブルガイドなどもご希望が増え、本当に嬉しく思います…ありがとう。

メルマガで流れましたが…
竜君が2月末日、剣吾が3月末日卒業になります。
ダブルガイドのお誘い、いつからか剣吾とが多くなっていて…ガイド側の俺まで楽しませて貰っていた、そんな時間が俺は好きで…。

ので!良く聞かれ言われていた
剣吾と俺が一緒の出勤日がなかなか無い!
と言う声を剣吾の卒業迄どうにかしようと、今月出した日程ほぼ被せてみました(笑)
良かったらお誘いお待ちしています。

勿論個別も大歓迎です!
暖かくして御越し下さい。


~人は失ってから気付く事が多い だから今をこの出逢いを大切に…~


・3日(水)
・17日(水)20時~20日(土)
はお休みを頂いています。
折角御問い合わせ頂いても、お応え出来ませんので御了承下さい。
※まだ未定ですが…20日(土)は夕方からRe.styに向かえそうな場合、『なう』などでお伝え致します。

▼2016年2月27日(土)
 schedule更新


【呀龍-Galyuu-】