なぜ美容整骨トレーナーになったのか | 台湾式足つぼと美容整骨で脚から健幸美にするプライベートサロン Restore Space -幸- @京都・四条・烏丸

台湾式足つぼと美容整骨で脚から健幸美にするプライベートサロン Restore Space -幸- @京都・四条・烏丸

京都・四条烏丸のプライベートサロン「Restore Space -幸- 」です。
身体の土台となる脚から健幸美に!!
頑張り過ぎるあなたに健幸美を還元(本来の状態に)することであなたらしく歩める人生に導きます。
京都、滋賀、大阪、関西圏外からもご来店頂いております。

こんばんは★
お久しぶり過ぎて・・・笑
言い訳はしませんごめんなさい




台湾式足つぼと美容整骨で
あなた本来の状態にするプライベートサロンRestore Space -幸-です。

先日お客様から聞かれたこと。
それは
『なんでサロンもしながら、先生の仕事もしてるん?』



幸をオープンさせてから9か月は、当時勤めていたサロンとの掛け持ち。
そして幸のみでの営業を始めたと同時期に美容整骨を学びに。
さらに美容整骨師になって翌月からは経営塾での学び・・・。
と、常に何かしらと並行してるかお
あっ、そんな話じゃなくて…。

そんなサロン業務だけに集中出来る時期がきた私が、なぜ美容整骨トレーナーの仕事をしようと思ったのか。(前置き長かったにやり

答えを先に
『日本中を美骨美人だらけにしたい』と心から思ったから。

なぜ美容整骨を学ぼうと思ったのかは【こちら】です。
美容整骨を学んだ時から、日本中を美骨美人にしたいとは思ってなかった訳であはは


タイプ的にはいわゆる職人気質のワタクシ。
施術を追求していくのが好き!ここがもっとこうなると~とか、ここをこうやれば~とか考えたり実践するの大好きなんです。
でも・・・身体の事を考えると(別に病気ちゃいますよ!)、私がずーっと職人でいるわけにはいかないあせりと感じておりました。
だから経営の勉強とかしてるんですけどね
sei


美容整骨の特徴のひとつである【全身矯正】(ちなみにこちらもどーぞ)

美容整骨を学ぶまでにも身体は繋がってると思ってたけど、授業受ける度に本当の意味で繋がってる理解がついたように感じていきました。

なので授業の度にみんな美容整骨受ければいいのにー!って思ってたし、卒業する頃にはこの技術が出来る人が増えたら、日本人は骨格からキレイな人がもっと増えるやん!と思った訳です。

なので美容整骨トレーナーとして、美容整骨師が増えるお仕事をさせて頂いているんです腕。
そして美容整骨トレーナーとしては勉強も欠かしておりませんの。
その辺はまた明日に!(たぶんにやり





安心して身体を任せ元気になるサロンを探す方へ
【足から健康】の台湾式足つぼと
【骨から美容】の美容整骨で
健康的な美と幸を届ける為に

幸はお待ちしておりますにやり

LINEでお友達になって頂くと嬉しい特典ありです
是非お友達になって下さいね


友だち追加数



■ Restore Space -幸- ■
家 京都市中京区西魚屋町607
   FORUM四条烏丸403

時計 営業時間10時~21時
   (当日予約は11時~19時までの予約受付)

電話ちゅん 090-7100-5037
メール Restorespace.sachi@docomo.ne.jp
   (お手数ですがRをrに変更してくださいm(__)m

メニュー メニュー
電車ブルー アクセス
メール ご予約・お問い合わせ