1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-08-25 23:16:41

帰国準備

テーマ:アラスカ〜カナダ 5000km

今日はまたヴィックさんとヒロさんと車で出かけます☆



オレの自転車を飛行機に乗せる為の箱をGETしに

自転車屋に行きます!




まずは腹ごしらえ♪



この前とはまた別のベトナム料理屋へ行く☆



そして近くの店を数軒回ってみたが良い箱が無いので

すこし遠くのでっかい店に行くことに・・・




とにかくでっかい自転車屋!どっち向いてもチャリチャリ・・・





サーリーのスチームローラーが9万円台で買えてしまう☆




そしていい箱を頂いて



    部屋で自転車の分解開始★





   この作業・・・キライです(苦笑)





    箱2個に全ての荷物を収める!



はぁ~・・・寂しい・・・




夕食にヴィックさんがインドカレーを作ってくれた♪

      めちゃくちゃおいしい♪





夜・・・



   いろいろ思うことはあります・・・




ちなみにあの日下さんカップルは今プリンスジョージにいるそうだが

ちょこちょこ盗難にあってるそうだ・・・

鹿くんもやられたらしい・・・

あとカズさんという日本人チャリダーの方も一緒らしいのですが

彼はチャリごとやられたようだ・・・



オレ達はただ運が良かっただけなのかもしれない・・・





P.S.   オレのトレーラーは今後ヒロさんが引き継ぎます!!(爆)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-08-24 23:09:10

のんびり日曜日

テーマ:アラスカ〜カナダ 5000km

10時半起き


二日酔いで頭が痛い・・・(苦笑)



ヴィックさんは今日バンフに彼女とロッククライミングに出かけた☆

ほんとに遊びの達人だ!



オレは部屋でボーッと♪




    ヒロさんは自転車整備☆



昼にインスタントやきそば食べて




16時頃、あまりに暇なのでヒロさんと出かける!



 ・・・あの人は・・・大丈夫なのだろうか?



スーパーで帰国までの食料なんかを買って帰る





     夕食は豪華にしてみた♪

それにしても・・・でっけぇ肉だわ(苦笑)






    そしてベランダで一服☆


ヴィックさんのマンションは11階なので見晴らし最高!




     ヒロさんといろいろと語る





てかベランダにいるこの人は何?(笑)






       カルガリーの夜景☆





  しかしホント雰囲気良い部屋です☆



なので今夜もまた飲んでしまいました・・・




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-23 23:51:34

カルガリー自転車散歩&お詫び

テーマ:アラスカ〜カナダ 5000km

今日は朝からヴィックさん、ヒロさんと出かける!






実は・・・


応援してくださった皆様


私、ここで一度帰国します・・・


ずっと悩んでいたのですが・・・


膝がもうダメです・・・


別に普段の生活には何の問題もないですし

自転車にも乗れるのですが・・・


フル装備の自転車で坂なんかを上がると


膝に激痛が走ります・・・


今まで騙し騙しやってきたのですが・・・


・・・まぁそうゆう事です


くやしいですが・・・


他にも少し用事もありますし・・・




申し訳ありませんでした



               TETSU









さて、

ではもう少しだけブログを!



まず、ヴィックさんに旅行代理店に連れて行ってもらう!


しかし数軒回るがどこも週末で休みだ・・・

『なんで旅行代理店が週末休むんだ?』

謎である・・・






カルガリーのダウンタウンは雰囲気良いですよ~♪






で、やっと見つけたお店で日本行きの航空券を買う!


木曜にバンクーバー経由で帰ります☆

日本時間で29日(金)の夕方、関空に着きます!

の予定・・・






そしてコーヒー屋に行ってラテ?を(苦笑)

おいしい♪




ここでヴィックさんの彼女のニベアさんと

自転車仲間のカレンさんが合流!



  カレンさんとTREKのロング自転車☆





ちゃぶ台にもなる(笑)いや!正しい使い方だと思う!

いいなぁ~☆




そして昼飯に行こう!とみんなで出発!

ヴィックさんももぅ40才なのだが・・・子供みたいだ(笑)

オレの友人のアニキもこんなんやりそっ(笑)





ベトナム料理屋(だと思う)に行き米麺を食す!

これもおごって頂いた☆

ホント感謝です!





     ヴィックさんとニベアさん

この二人は本当に仲が良い☆




そして昼からはカルガリーを自転車で遊ぼうという事に♪



           出発!



カルガリーは本当にキレイな町だと思います☆





   いろんな人種の人がいます!





      ペリカンを見に行く♪





    ヴィックさんのビッグダミー!





乗らせてもらった!めちゃくちゃ良い!楽しい☆

んーーーこれ欲しい!(爆)





           ボウ川



そして帰りに酒屋に行く!

今夜はパーティを開いてくれるようだ♪



  ビールのケースがたくさん積める!

ほんとすげぇマシンだ☆

ますます欲しい・・・




       夜のパーティ♪

カレンさんの旦那さんと息子さんも来てくれた☆





  いろいろおいしいモノがたくさんだ♪




その後みんなで映画「ビンテージポイント」を見る

プロジェクターで壁に映して見るのでいいですよ~♪


もちろん日本語字幕なんてありませんけど(苦笑)



ほんとに楽しい一日でした♪





本日走行            49km

全走行              4726.3km




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。