11月11日(水)レストチャイルドアカデミー体験会!! | レストチャイルドアカデミーのブログ

レストチャイルドアカデミーのブログ

埼玉県戸田市に新設された幼児塾
レストチャイルドアカデミー
動く・考える・学ぶ
運動コース毎週水曜日10:30-12:00
詳しくはhttp://www.restefutsalcitytoda.jp/
または、https://youtu.be/uJeAjhZpZeQ

こんにちは♪

11日(水)に、チャイルドアカデミーの体験会を行いました^^

1-3歳の体験会(11時~11時50分)は、4名のキッズと保護者様(合計8名)にお集まりいただき、楽しく授業を行いました。

前回の体験時より、たくさんの教材が増え、運動の強度も種類も格段にアップしました^^

今後もどんどん新しくなっていきますので、楽しみにしててくださいね♪


4-6歳の体験会(15時~15時50分)は、7名のキッズにお集まりいただき、こちらもしっかりと授業を行いました♪

なかなか難しい内容もあったかと思いますが、全員一生懸命取り組んでくれたと思います^^

今回来てくれた皆さんありがとうございました。

オフショット( ^ω^ )
{2561AD18-F129-42E6-9166-F7010A2316DE:01}

{5AA78A49-DCD3-4564-AB0F-77FE0ADF3CDE:01}



次回体験会は、11月18日(水)になります!!

■1歳~3歳クラス
11月18日(水)11:00~11:50
定員10名

■4歳~6歳クラス
11月18日(水)15:00~15:50
定員10名

是非是非ご参加ください!!

年内体験会は継続します!

【1歳~3歳の部】は
毎週水曜日11:00~11:50
【4歳~6歳の部】は
毎週水曜日の15:00~15:50

詳しくは、
レストチャイルドアカデミーHP
レストチャイルドアカデミーyoutube
をご覧になってください!!



レストチャイルドアカデミーは、ただの幼児塾ではありません。
運動と勉強の両立が最大のコンセプト!!
運動しながら勉強する、勉強しながら運動する!!
楽しむ気持ちを忘れずに、文武両道の基礎を身に着けます!!

幼稚園入学までのアドバンテージに。
またまた、小学校入学時にスタートダッシュを切れるように!!

勉強する習慣と、運動をする習慣を身に着けましょう!!
参加者大募集中♪

お問い合わせは…

レストチャイルドアカデミー事務局まで!!
メールの場合:info@restefutsalcitytoda.jp
お電話の場合:048-229-7445