【一点夢中】

周囲に笑顔を拡げ続けていきます。


テーマ:
壮大なるドラマ。


先日、読み終えた、長編「蒼穹の昴シリーズ」

かなり時間を空けて完読する運びとなりました。
本当に長期間、長時間に及ぶ結果に。






・蒼穹の昴
・珍妃の井戸
・中原の虹
・マンチュリアン・リポート



すっかり、
張作霖に魅了されました。


様々な場面も心に思い浮かび、
懐かしさが甦ってくるようです。


中華民国の一時代の面白さを
十二分に伝えてもらいました。





浅田次郎氏の全作品読破もあと数冊と、
寂しさを感じつつ楽しみます。




蒼穹の昴全4巻セット (講談社文庫)


Amazon.co.jp

珍妃の井戸 (講談社文庫)


Amazon.co.jp

中原の虹 (1) (講談社文庫)


Amazon.co.jp

マンチュリアン・リポート (100周年書き下ろし)


Amazon.co.jp


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。