2005-11-17

ルリスダンラバレの現状 2005年11月現在

テーマ:お知らせ

数人の方から「ルリスダンラバレはどうなったのですか」
というコメントやメールを頂いていましたので、
ちょっと調べてまいりました。


電柱に貼られた看板は残されていますが、
建物は跡形もなく取り壊され、

今はきれいな更地となっています。

エントランスがあった位置にはフェンスが設けられ

工事をしている様子はありませんでした。

昔のレストラン前 昔のレストラン前

今のレストラン前 今のレストラン前

フェンスの中 フェンスの中


明治時代に建てられた建物をウリにしていたこと、
それと立地条件(駐車場の問題)の悪さを考慮すると
再度、同じ場所に新築するとは考え難いです。

また、移築の可能性も考えてみましたが、
移転先の案内板等がなかったこと、
それと莫大な移築費を考えると、移築も難しいかと・・・。
これはあくまで私の推測ですが、
閉店した可能性が高いと思われます。


電話もつながらないし、

オーナーの連絡先もわかりませんので
これは現状を見ての推測です。
もし正確な情報をお持ちの方がいましたら
連絡お待ちしています。



2005/12/12
 ルリスダンラバレの記事に「ひ孫」さんよりコメントをいただいております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-02

日経BP社「セカンドステージ」

テーマ:お知らせ

本日、日経BP社のセカンドステージのサイトに
「一軒家レストラン倶楽部」が紹介されました。


このサイトは45歳以上を対象にした「おとな」向けの生活設計サイトで、
子離れ、子供の独立、近づく定年などによって、
生活スタイルや生活環境が変化する中
「セカンドステージ(後半戦)」をいかに充実し,有意義に過ごすか
という視点で情報の提供や各種イベントの開催、
コミュニティの構築を目指しているサイトです。


掲載依頼が来てから
記事を担当してくれた岡部さんと何回かメールでやりとりをし、
素敵な記事に仕上がっておりますので、ぜひ一度ご覧ください。


P.S. 岡部さん、本当に有り難うございました。



セカンドステージ  ⇒ 日経BP社「セカンドステージ」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-21

祝 Yahoo! JAPAN 掲載

テーマ:お知らせ

昨日Yahooよりメールがきて、
Yahoo! JAPANのディレクトリに推薦されることが決定しました!



グルメサイトってビジネスエクスプレス(52,500円)でしか申請できなくて
仕方なく他のディレクトリで無料申請をしてたんです。

作り始めて2ヶ月程度のサイトなので、
そう簡単に受からないだろうって思っていたら
いきなりヤフーからメールが来て、推薦されることに・・・。
一瞬「本当かな」って思ったのですが、
翌日掲載されたのを見て「よっしゃー」って声を出して喜んじゃいました。



掲載後、気付いたのですが、
申請していたディレクトリではなく、
希望していた「グルメガイド 」のディレクトリに掲載!
紹介文も自分で書いた紹介文!!
運もよかったのか、かなりラッキーでした。


ヤフー掲載   嬉しかったのでご報告まで m(__)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-16

ご意見・ご感想について

テーマ:お知らせ

最近コメント以上に直接メールをいただくことが多くなりました。

本当にありがとうございます。


どんな内容でもメールをいただくと、

私のサイトを読んで頂いてるんだと、

嬉しくもなりますし、記事を書いてる張り合いもでます。


頂いたメールには、できるだけ返事を書こうと思っていますので

気軽に「 restaurant_club@yahoo.co.jp 」までメールをください。

また雑誌・HPへの掲載の問い合わせも

こちらまでよろしくお願いします。

                                記録者 たあろ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。