こんにちは。

もう12月も半ばを過ぎてきました。

一年って本当早いですよね。年末年始で暴飲暴食して糖尿病発症ということにならないように十分気をつけてくださいね。

血糖値が高めの方がよくお買い求めになっていらっしゃいます青坂式糖尿病改善プログラムの内容は、人間が本来、兼ね備えている自律神経の働きを調整して、血糖値の改善、糖尿病改善を目指していくものです。

無料で一部のPDFが読めます。

必ず効くわけではないし医療ではないので、効果をうたえないのだとは思います。

だかえあ正直半信半疑なのは正直なところ、否めませんよね。
そんなに血糖値改善とか糖尿謬尾治療に効果が出るならば、病院が取り入れてるだろと思ってしまうのです。
糖尿病治療の原則として投薬、そして運動、食事療法を併用しなくてはいけないというイメージがあります。青坂一寛 糖尿病改善5ミニッツ(ネタバレ・効果)
近所に有名な整体屋さんが、あるのですが、そこは背中などをマッサージしたり矯正して自律神経の働きをばりばり整えて、あるとあらゆる体の不調が解消できると地元だけじゃなく遠方から患者さんが足を運んでいます。
ですから、なんらかの効果はあるのだろうと思います。

でも、科学的な根拠はあるのかなという半信半疑な気持ちもあります。
血糖値をコントロールできれば糖尿病は怖くないとも言われます。

実際、私は怖くてしょうがないです・・・
http://e61siii9.cocolog-nifty.com/
もしなってしまったらどうしようと思います・・

AD