まだまだだけど。 | RESTA FC
帰宅するとゴリ鬼監督が
『1日あいつらに付き合ってたよショックあせる
と言葉とはウラハラな嬉しそうな顔ウインク

ダイチコーチもきっと同じにやり

私は仕事人間なので(←ウソっぱち)
よく社会に出てからの選手を想像しますあせる

怒られても怒られても
逃げたり陰に隠れたりせずに向かってくるようになった選手を見ていると、どこの社会にもいる逃げ腰野郎と比べてしまいますてへぺろ
↑うちの会社にもいるんだーあせるあせる

苦手なことや、
自分にとって厳しい環境から逃げる人、
こういう人は周りから信頼されませんえー

監督やコーチは自分たちの為ではなく
心から選手のことを思って
あえて厳しい言葉や環境を与えますプンプン

そこから逃げたり隠れたりするということは
自分の弱さから目を背けることダウン

まだまだ
『食らいついてくる』
とまではいかないけれど

『かじりついてくる』
ぐらいには成長したかなてへぺろ