RESTA FC

 

2015年度


新入生募集中


合格新小学1年生~小学6年生


合格新中学1年生


体験練習参加 随時受付中!


Mail resta.fc@ezweb.ne.jp

NEW !
テーマ:
中①のヤツが…

あのヤツが…

やっと…

リフティングの全メニューをクリアしたアップ

初クリア!

明日もクリアしな!!!

本物になれよビックリマーク

とりあえず…


やったら

出来るやろーーーー!

積み重ねですよー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨年12月ぶりにカイトに会えましたおねがい

正直、久しぶりに会ったカイトに対し
以前と少し変わったかなと感じましたショボーン

なんとなく元気がないような…
なんとなく気持ちが揺れているような…

けれどそれは
この年代特有の心の成長の一つの過程かと
それはそれで自然なことなのかなはてなマーク
と思って気にはしていなかったんだけど照れ

そんなカイトが高校の練習参加のために
高校の寮に1泊して再びゴリパーに戻って来た時には以前のカイトらしさを見せてくれました音譜

{85A7F43C-FF2C-4B8B-9256-1B2790CEA808}

監督もジュニアの頃から知っていて
人懐っこいカイトのことをずっと可愛い、可愛いと、他チームの選手ではありますが特に進学に関してはとても気にかけて来ましたクローバー

試合中に熱くなり相手をブン殴りに行く勢い(いや、やったのかてへぺろ)のカイトを『悔しかったらプレイでやり返せむかっ』と怒りながらも
その選手としての闘志と、上へ、上へとより高いところを目指すギラギラした野心は
指導者から見てとても魅力的であると思っているようです照れ

この先、カイトがどんな決断をするにしても
指導者に恵まれ、少しでも良い環境でサッカーに集中出来る3年間を過ごせる場所であることを祈るばかりです。

カイト。

応援してるからねおねがい

また寂しくなったらいつでもおいでウインク
{CB6BBCFF-26B9-4089-AE00-6D803BB96931}

{B701E9F2-5A9C-4A83-B70A-18CF95D5CE54}

またRESTAの
精鋭おもてなし隊が大集合しますからラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お昼寝をしていたら

ぽーん

ぽーん

と聞こえてきましたキョロキョロ耳

夢かはてなマーク

と思ってまた寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

でもやっぱり聞こえますニコ

ぽーん

ぽーん

……やっぱりいたニコニコ

最近はワンコも子供たちが来ても吠えないので
庭にチラチラとユニが見えて初めて子供たちに気づきます照れ

今日も暑い中頑張って来て、
また終わってからも自主練に来る子供たちを見ていると、監督がいないのをいいことに甘やかしてしまいますてへぺろ

{3302E48E-2675-4597-8C07-446A48EEDB1B}

{7F31C7C0-23AF-4928-AF2A-FA01A914B1C2}

{681029C3-F758-4C50-AA09-74F95774FE46}

{1666F77F-5668-483F-AC7A-676EE238B6E4}

{3BC16924-7FE5-47B6-9431-E2771A185F50}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大好きなカイトが帰ってしまうので
昨夜、最後のつもりで会いに来た小6レント照れ

でもみんなから冷やかされ
恥ずかしくなって、モジモジして
アッサリ帰って行きましたニコニコ

{B5684643-3DD7-47A7-B5B6-324BADF9A73C}

{88BF4960-0897-4FA5-90AC-DF0BD089F92C}

でも今朝、
お母さんに駅まで送ってもらいカイトのお見送りに行ったレントウインク

どうしても会いたかったんやね音譜

時間より早めに改札を入ってしまい会えなかったけれど、裏から回り、

『カイトーっ!!カイトーっ!!

と大声で待合室で電車を待つカイトの名前を呼んで、柵越しだけれど会えたそうですおねがい

柵を乗り越える勢いだったそうあせるあせる

遠く離れた場所で暮らし、中3と小6と歳もずいぶん離れているにも関わらず、サッカーを通じ出会い心を通いあえたことは本当に幸せラブ

{98D83D04-C05B-4C88-8947-9A1101EAE260}


また冬に会えるよウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
洗い終わった軍団用のお皿ニコ

{28490135-B24B-4576-916E-062683AD4D48}

嵐のような5日間でしたが
過ぎてしまうと、シーンとした家の中が
なんとなく物足りなく感じてしまいますショボーン

{0658F8E3-8D4F-4563-80CF-B05DE7DBB47B}

ワンコたちも退屈そうですあせるあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。