「第二回 ソネブロ ポートレート撮影オフ会」にご参加の皆さんお疲れ様でした!

モデルさんの皆さんもお疲れさまでした!


この度、Ranranさん に今回のイベントにお誘い頂きまして、

新参者ながらも参加させて頂きました!

カメラには凄く興味があって、子供の頃からいじり倒してきました。(笑)

ポートレートは年に数回しか撮りませんが、今回はとても楽しく撮影ができました!


画像の編集が終わりましたので、枚数は少ないですが、

こちらにUPさせて頂きます!

もちろんアマチュアですので、失敗も多く、

モデルさん別の枚数も偏っていて、枚数の少ないモデルさん、写られていないモデルさんも

居られます。


その辺、重ね重ねホントに申し訳ありません。(>_<)

次回からは万遍なく撮れるように努力したいと思います!


使用カメラ:CANON EOS 40D

使用レンズ:CANON EF 50mm 1:1.4&CANON EF 28mm 1:2.8



れっさ~の気まぐれ日記♪

れっさ~の気まぐれ日記♪

れっさ~の気まぐれ日記♪

れっさ~の気まぐれ日記♪

れっさ~の気まぐれ日記♪

れっさ~の気まぐれ日記♪

れっさ~の気まぐれ日記♪


れっさ~の気まぐれ日記♪


れっさ~の気まぐれ日記♪

ペタしてね

AD