集客用チラシのライティング、キャッチコピー制作・修正|富山・高岡

北陸で唯一の集客に特化した(反応を得ることに特化した)
販促用・広告ライティング!

ダイレクト・レスポンス型の広告・チラシで、
お店の集客に特化した広告・チラシのライティングで、あなたのお店の売上アップをサポート致します。

こんにちは。稲村です。

少し前の話になるのですが、新年の挨拶に、取引先のクライアントの所に、

年末年始の近況報告を聞くのを兼ねて行ってきました。

その時のお話を少々・・・

そのお店は、とある美容院です。

その美容院は、最近広告の効果が身にしみて分かったみたく(今までは広告は邪魔者扱いしていました。経費削減のまっさきの対象になっていた状態です)

自分で考えたチラシとか、DM(ダイレクト・メール)やハガキを試し、

効果を測りながら集客を頑張っているお店です。

で、広告には売れる型があり、うまくいった広告を参考にすると良いですよ。

と、以前お伝えしたこともあり、最近は色々と勉強しているみたいです。

で、そのお店・・・

自分で考えて、作った広告が、まったく反応が取れていない状況になっていました。

理由は、明確なのですが、あなたはその理由が分かりますか?
答えはこの記事で説明しています。(答え合わせしてみてくださいね)

あなたのお店の広告が劇的に変化することを応援しています。

それではまた!


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メルマガでは、日々お店の売上をアップさせた集客の方法や、
広告の反応を高めるちょっとしたテクニックなどを配信しています。

メルマガを読んだ読者さんからは

メルマガで紹介していた方法で少し広告の内容を変えて見たら、 予約の数が3倍になりました。

これまでは10件の予約が入ったことがなかったのに、
内容を少し変えただけで、28件の予約が入りました。

この調子だとまだ増えそうな感じなので、密かに期待してます。

飲食店様

といった感想が日々寄せられています。

メルマガでは、広告の反応を高める、業種関係なく使える方法を配信しています。

しかも、読んだその日から使える内容を、配信していますので、
誰でも、簡単に、すぐに使うことが可能です。(しかも、効果実証済みの方法です)

このメルマガでは

・ バカ売れする広告の秘密
・ お店集客の秘密!(ジャンルを問わない)
・ バカ売れした広告事例の紹介・解説
・ お客さんの購買心理と行動心理について
・ WEBで集客するための原理原則(実はこの秘密は、教えてるところが、あまりありません)
・ 広告の反応を高めるための要素や方法などの効果実証済みのテクニック
・ すぐに使える、お店の売上アップに役立つ方法や実践例

など、あなたのお店の売上アップに役立つ情報や、 広告の反応を高めるための、
秘密のノウハウなどを日々配信し続けています。

もちろん、登録は無料ですし、メルマガの解除もいつでもできます。

メルマガに登録する方法は、とても簡単です。

下記のメルマガ登録フォームに、 「お名前(性)」と、「メールアドレス」をご記入して、
確認するのボタンを押すだけで登録が完了します。

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 すぐに使える、お店の売上アップに役立つ無料・メルマガはここをクリック!

そして、すぐにでも実践し、あなたのお店の売上をあげてください。



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● 来店数が同じでも、売上が大きく違った方法とは?”毎月売上を確実に上げていくための集客の考え方”

こんにちは。稲村です。

お店を運営していく上で、日々の集客はとても重要ですよね。

新規のお客さんを獲得して、そしてまたお店を利用してもらって、
その積み重ねで、あなたのお店のリピート客になっていきます。

そして、お客さんとの関係性が、深くなればなるほど、
あなたのお店のファンになりますし、来店回数も増えていくでしょう。

ここで重要なのは、お客さんとの関係性です。

これは本当に重要なことなんですよ。

というのも、私のクライアントさんで、
飲食店を経営されてるクライアントさんがいます。

このクライアントさんには集客サポートをしているのですが、
様々な施策を施してます。

今年の7月〜9月にかけて、あるデータを取ってみました。

どんなデータかと言いますと、メルマガ配信がリピートに影響するかどうか?
を確かめるために、グループを3つに分けて、メルマガを配信しました。

1つ目のグループは、不定期にメルマガ配信
2つ目目のグループは、週に2回(週明けと、金曜)のメルマガ配信
3つ目のグループは、週に3回(週明けと、金曜と土曜)のメルマガ配信

メルマガからの来店が分かるように、メルマガ特典を付けて、
それぞれ配信しました。

内容は、グループ2と、グループ3では、週明けと金曜に配信する内容は同じで、
土曜に配信するグループ3の内容だけが違うことになります。

結果は・・・

グループ2と、グループ3の来店数はほぼ同じで、グループ1は、ほぼ来店なし。

といった結果だったのですが、実はグループ2と、グループ3での売上が、
来店数がほぼ同じでも、売上が大きく違ったのです。

そしてこれは、7月・8月・9月と、すべての月で同じ結果になりました。

これはすなわち、メルマガ配信が多い方が、お客さんとの関係性が出来てる!

とも言えるのではないでしょうか。

お客さんと接触する機会が多ければ多いほど、関係性も構築されていく!

ということになりますね。

そして、実はこれだけでは終わらないのです!

なんと10月の来店回数が、グループ3はグループ2に比べ、
多く来店してる結果になったのです。

グループ3は、常連とも言えるお客さんになり、
他のお客さんに比べて、来店する回数が上がってるのです。

どうですか?

いかに関係性を構築することが、売上に大きく影響すると言うことが、
このデータを見てもお分かりになると思います。

今回は飲食店でのお話ですが、どんな業種にも言えることです。

本当、今すぐメルマガを開始するべきですよ。

特に、お店を経営している人は。

やらないなんて、もったいないですよ。

メルマガの重要性をまだまだ知りたい人は、この記事も、とても参考になります。

是非一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

絶対にあなたのお店の売上を上げる参考になると思いますよ。

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● たった1行の言葉を入れただけなのに、電話予約だけで満席の日が2日も出来ました。

お客様から頂いたうれしいご報告をご紹介いたします。

飲食店などの店舗があるお店は、チラシの内容次第で、
びっくりするような成果を上げることも可能です。

今回ご紹介する事例は、既存のチラシの修正事案です。

たった1行の言葉を入れただけなのに、電話予約だけで、満席の日が2日も出来ました。

予約で満席になったのは、お店をスタートさせてからは、始めての事です。

予約が取れたことは嬉しいのですが、たった1行の言葉を入れただけで、
今までほとんど効果がなかったチラシで、予約が取れたことが、未だに半信半疑です。

飲食店様


いかがですか?

チラシ広告の効果がない理由は、結構はっきりしているのです。

特に飲食店の場合は、チラシの効果はそれなりにあるものです。

でも効果がほとんどない場合、本来抑えるべきポイントが、
抑えられていない場合が多いのです。

ほんの少しの箇所を、修正するだけで、今まで反応がなかったのが、
信じられないくらいの、反応になる事は、とても多いです。

あなたも過去に使ったチラシ広告で、結果が出なかった広告も、

ほんの少しの修正だけで、見違えるような広告に、
生まれ変わるかもしれませんよ?

広告の反応を高めたいと思ってる人は、いつでもご連絡くださいね。

ご相談はいつでも受付けてます。
info@responsemarketingpromotion.com

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WEBを使った集客代行やチラシを使った集客で安定した新規顧客の獲得とリピート顧客の維持、休眠客の掘り起こしを実現します。

主に富山県・石川県の個人事業主様・店舗運営者様飲食店・サロン・美容院様からのご依頼をいただいております。
北陸以外では愛知県・滋賀県・大阪府・兵庫県・奈良県・新潟県・長野県・岐阜県の一部店舗様、個人事業主様からご依頼を頂いております。

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● 富山のお店集客!あなたのお店の売上に影響するちょっとした違いとは?

こんにちは。あなたのお店の売上を劇的に変化させるレスポンサー:稲村です。

私はよく、スタバやカフェなどで仕事をします。

特に依頼されているキャッチコピーやヘッドラインを作成するときは、
だいたいスタバやタリーズで仕事をします。

理由はいくつかあるのですが、大きな理由の一つに、
いつもと違った場所で仕事をすると、脳が変化を感じて刺激を受け、

いつもよりも良いアイディアが出たりして、仕事が捗るのですね。

あと、出入りするお客さんを観察する目的もあります。

例えば、今日はスタバでこの記事を書いています。昨日はタリーズでした。
どちらもよく行くお店です。

そして、いつも参考になるなぁと思うことがあります。

それは・・・
タリーズでは○○で、スタバでは〇〇なのです!



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あなたの広告がいかに読まれないか、

あなたの商品やサービスが、いかに買われないか

ということを、身を持って体験できることがあります。

それは、自分の家に届いた広告(郵送されたチラシ・DM・パンフレットなど)が、

今どうなっているかを確認してみると一目瞭然です。

いったいどれだけの広告が、開封もされずに、ゴミ箱に捨てられてるでしょうか。

いったいどれだけの数の広告が、とりあえず開封したけど、まったく興味が湧かずにゴミ箱行きになったでしょうか。

飲食店などで会計の後にもらった割引券など、どこの割引券でいつ貰ったかも覚えておらず、

そもそも期限がいつかも分からない割引券が財布の中にたまり、

結局見ることもなく、くしゃくしゃにして、

ゴミ箱に捨てた経験がどれくらいあるでしょうか?

必ず開けないといけないはずの封筒に入った、

電気料金やガス料金の振込用紙付きの請求書を中を確認するのは後からにしようと、

その場で開封しなかった経験が何回あるでしょうか?(というか、すぐに開封したことありますか?)

あなたがとった行動が、そのまま他人の広告に対する現状であり、

商品やサービスを購入する時の心理に当てはまります。

そして残念ではありますが、

それが現実であり真実です。

いかに読まれないか・・・

いかに他の広告に埋もれてるか・・

いかに読みたくないか・・・

これが今の広告の現状であり、真実です。(もちろん、商品やサービスを購入するときにも当てはまります)

そんな状態の中、あなたはあなたのメッセージを、お客さんに読んでもらうようにしないといけません。

こと広告に関すると、

DM(ダイレクト・メール)の反応率は1%あれば成功!

と言われる世界です。

1%ですよ?

たったの1%です・・・

人をバカにしてるとしか思えないような数字です。(そう思いませんか?)

想像してみてください。

あなたが広告を出したとします。

反応が1%あれば満足ですか?

2%だったら?

1%あれば成功と言われるDM(ダイレクト・メール)を含む広告の世界。

もしかしたらあなたは、1%の反応がでた場合、

納得はしないかもしれませんが、それでも多少の満足はするかもしれませんね
(だって1%で成功と言われる世界です。現実に成功したことになりますからね)

でもこの事実を知ってますか?

1%で成功と言われる世界で、

10%、20%、なかには40%の成果を上げてる広告もあるという事実を。

同じような商品を扱ってる他社が、反応率が1%もない状況で、

40%の成果を上げてる広告もあるのです。
(しかも、商品は殆ど同じです)

自分を含めた殆どの人達が、1%の壁を越えるために、

寝る間も惜しんで少しでも反応をあげようと、色々試行錯誤してる中、

1%どころか10%、そしてそれ以上の反応を、

まるで人が空気の存在を知ることもなく、酸素を当たり前のように吸うような感覚で

圧倒的な結果を出し続ける広告もあるのです。

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秘密を知りたい人はここで知ることができます

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そして、この秘密は、何も広告にだけ当てはまるモノではありません。

人間の心理に基づいたモノですので、

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● 富山石川のサロン集客!広告・チラシ!新規のお客様がリピート顧客になったのは今までの3倍でした!

こんにちは。稲村です。

お客様からいただいたうれしいご報告を紹介いたします。

サロンは広告での集客は非常に効果があります。

今使ってるチラシを「ほんの少し変えるだけ」でも、驚くような効果が出ることもザラです。

石川のネイルサロン様からの、嬉しいご感想が届いてます。

チラシの内容を少し変えただけで、新規のお客様がリピート顧客になったのは今までの3倍でした!

半信半疑で3ヶ月間新規のお客様に試してみました。

今までリピートはそんなに多くなかったこともありますが、新規のお客様がリピート顧客になったのは今までの3倍でした・・・。

なんで今までやらなかったのだろうと今は悔しい気持ちが強いです。でもそれ以上に売上げも上がってきたことの方が嬉しいです。

これからも続けていきたいと思います。

石川県・ネイルサロン様


いかがですか?

広告・チラシは、ほんの少し内容を変えるだけで、驚くような反応を出すことが可能です。

あなたの広告、本来の力を発揮してますか?

今使ってる広告やチラシの相談も受け付けてます。いつでもご相談くださいね。

あなたの広告が劇的に変化するかもしれませんよ?

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● 売上をアップさせたくない人は絶対に見ないでください

あなたの広告がいかに読まれないか、

あなたの商品やサービスが、いかに買われないか

ということを、身を持って体験できることがあります。(しかもすぐに確認でき、とても簡単な方法です)
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● 売上に大きく影響する、購買心理の3大原則とは?もしあなたがこの3大原則を無視してるとすると・・・

こんにちは。あなたのお店の売上を劇的に変化させるレスポンサー:稲村です。

商売をする上で頭に入れておかないといけない事の一つに、

私たちが発信するメーセージについての事があります。

これはどんな業種だろうが共通の事柄でしょう。

メッセージを発信するとは、メッセージをお客さんに届けるということですよね。

それはブログだったり、メルマガだったり、

ニュースレターだったり、DM(ダイレクト・メール)だったり、

広告などの事です。

多くの著名な方々が口を揃えて言う事の一つに、

購買心理の3大原則があります。

広告を出す上で、メッセージを発信する上で、知っておかないといけない原則です。

これを無視した広告(メッセージ)が非常に多いのが、今の世の中です。

もしあなたがこの3大原則を無視したメッセージを出してるとしたら・・・
とても大きな損失になってるかもしれません。


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● 結局はメルマガなんですよね。”儲かるメルマガ ネットでガンガン集客する方程式”

こんにちは。あなたのお店の売上げを、劇的に変化させるレスポンサー:稲村です。

今回は商品・サービスをどうやって買ってもらうかのお話です。

扱うものが、商品でも、サービスでも、

行き着く場所は同じです。

お客さんが、その商品・サービスを欲しいと思う→その商品・サービスを買う。

という訳なのですが、その方法ですよね。

自分の業種にもよりますが、私は最終的には(というか、ほとんどは)メルマガからの売上になってます。

最終的にはセールスページからの注文になるかもしれませんが、

そのセールスページはメルマガからの誘導の場合が殆どです。

新規のお客さんは様々ですが、もうすでにいる既存のお客さんに関しては、

100%と言ってもいいくらい、メルマガからです。

もちろん、その商品・サービスを買うまでは、

色々な過程はあります。

ブログを見てたからだったり、広告を見たからだったり、

メルマガを毎日読んでたからだったりと、

色々な過程はあると思います。

でも結局はメルマガなんですよね。

私は商売・事業・ビジネスは、お客さんを獲得して、お客さんを維持することが最大目標だと思ってやっています。

お客さんを維持することは、自分とお客さんとの関係性を維持する事になります。

関係性を維持するには、メルマガがなくては成り立たないと思っています。

もちろん、ブログもあればより強固になるでしょう。

そう言った上でも、メルマガは

「絶対に必要なツール」

だと思います。

こちらからお客さんにアプローチできるメルマガは、

ブログにはできない強みです。

もしあなたが、メルマガをやっていない場合、今すぐ始めることをオススメいたします。

この記事を見ると、

「メルマガが最強のツール」

になることが分かると思います。

是非、今すぐにでも確認してみてください。

メルマガの事がよく分かる記事




PS
紹介していた本はこの本です!
儲かるメルマガ ネットでガンガン集客する方程式




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